-
-
久々になっちゃった
外に出たら土砂降りの雨でした☔
今は少し落ち着いたかな?
明日は台風だから、お出かけするなら今日のうちが動きやすいかも…
雨の音を聴きながらのんびりいちゃいちゃ、お話ししませんか🩷 ̖́- -
おでかけ
こんにちは、ふみかです🌞
お休みの日に、久々におでかけしてきました!
お参りして、お買い物して、ご飯食べて、充実✨
おみくじ引いてみたら、大吉💮
いいことあるかな〜
家でゆっくりするのが大好きだけど、たまにはアクティブに過ごすのも悪くない💖🎶
次はなにしようかな〜と考え中
おすすめの過ごし方あったら教えてくださいっ! -
6月!
入店してから、あっという間に1ヶ月経ちました✨
早かったなあ、、
今日も出勤してます!
これから雨☔みたいだけど、遊びに来てくれたら嬉しいな🩷 ̖́- -
🍰
先日出勤した時に、スタッフさんからケーキいただきました✨
自分では抹茶は選ばないけど、久々に食べたらおいしかった!
2日お休みして、今日は22時までいますよ🐰
たっぷり休息したので元気いっぱい❤️🔥 -
㈬
ふみかです🐰
出勤してます!
まだ5月なのに暑くて🌞はやくもバテそうです、、
一休みして涼んで行きませんか?
お待ちしてます🩷ᵕ̈* -
ねむい?
なんだか最近、眠そうだねって言われることが多いです💤
結構しっかり寝ているつもりなんですけど、実は休めてないのかも、、?
寝る前のスマホ、やめようと思います😿 -
今だけかも?
こんにちは🌞
今日も暑いですね、、夜は少し冷んやりするので、毎日着る服に悩みます🤔みなさんどうやって服装調節してますか?
コツとかポイントあったら教えてください!
よく肌が白いと言われるんですが、夏になるとしっかり日焼けするので、今が一番白いかもしれないです!
ぜひ堪能しにきてね🫶🏻︎🫧 -
待ってます!
こんにちは!ふみかです
14時から出勤してます🌷長袖で来たら、思ったよりも暑くて後悔、、
半袖着るにはまだはやいかな?悩む🤔暑くなってきたから、水分補給しっかりしましょ
今日も待ってます💌 -
出勤するよ!
こんにちは、ふみかです!
14時から出勤ですよ〜🎶
素敵なお客様に会えるの楽しみにしてます✨ -
春🌸?
今日も暖かくて、春!て感じしますね🌸
5月は春?夏?
暑さが苦手だから、今日くらいの気温でも少し暑いかも、、
今日は22時までいるので、遊びに来てくれたら嬉しいです❣️
12件中 1~10件を表示
-
