-
-
🍰
先日出勤した時に、スタッフさんからケーキいただきました✨
自分では抹茶は選ばないけど、久々に食べたらおいしかった!
2日お休みして、今日は22時までいますよ🐰
たっぷり休息したので元気いっぱい❤️🔥 -
㈬
ふみかです🐰
出勤してます!
まだ5月なのに暑くて🌞はやくもバテそうです、、
一休みして涼んで行きませんか?
お待ちしてます🩷ᵕ̈* -
ねむい?
なんだか最近、眠そうだねって言われることが多いです💤
結構しっかり寝ているつもりなんですけど、実は休めてないのかも、、?
寝る前のスマホ、やめようと思います😿 -
今だけかも?
こんにちは🌞
今日も暑いですね、、夜は少し冷んやりするので、毎日着る服に悩みます🤔みなさんどうやって服装調節してますか?
コツとかポイントあったら教えてください!
よく肌が白いと言われるんですが、夏になるとしっかり日焼けするので、今が一番白いかもしれないです!
ぜひ堪能しにきてね🫶🏻︎🫧 -
待ってます!
こんにちは!ふみかです
14時から出勤してます🌷長袖で来たら、思ったよりも暑くて後悔、、
半袖着るにはまだはやいかな?悩む🤔暑くなってきたから、水分補給しっかりしましょ
今日も待ってます💌 -
出勤するよ!
こんにちは、ふみかです!
14時から出勤ですよ〜🎶
素敵なお客様に会えるの楽しみにしてます✨ -
春🌸?
今日も暖かくて、春!て感じしますね🌸
5月は春?夏?
暑さが苦手だから、今日くらいの気温でも少し暑いかも、、
今日は22時までいるので、遊びに来てくれたら嬉しいです❣️
-
出勤!
これから出勤です!
2日目よろしくお願いします✨
一緒に楽しいことしましょ💓 -
初日
本日体験入店してます、ふみかです!
22時頃までいる予定なので、遊びに来てくれたら嬉しいです✨
お待ちしてます🌟
-
