夜勤明けでガチャガチャ回しに行ったの💨
欲しいガチャあったのと、サンリオショップでも欲しいものあったから💨
ガチャ屋行って狙ってたガチャ回してたら、隣で外国人ファミリーがなにやら揉めている。
…
…気になる(´ㅍωㅍ`)
最近は一回¥500という高級ガチャがあるんだけど、どうやらファミリーはそれを回したいからお金を入れてるんだけどお金が返ってきちゃうようです。
ふむふむ
おせっかい心がメラメラと🔥
どうやら¥500玉を一枚入れないといけないみたいね。
ファミリーは¥100玉を5枚入れようとしている。
…ふむ(´ㅍωㅍ`)
言葉はわからなくとも、状況をみて察するのが吉原の女というものである。
(σ・ω・)σチョイチョイ
持っていた¥500玉をファミリーに差し出すワイ。
😭😭😭😭😭😭Wow!!!!
\(^o^)/\(^o^)/
¥100玉を5枚くれた。伝わったようだ。
交換しよう😀😀😀
ファミリーはどうしてもそのガチャが欲しかったようで、¥500玉を見た瞬間に察したみたいね💸ホッ😌
無事に両替をして、ガチャを回せたようだ。
10歳くらいのおそらく息子がガチャを回したら、その子の母が欲しかったものが出てきたらしくて息子めちゃめちゃに褒められてたけど、ガチャは次に出てくるもの決まっとるから息子が当てたわけではないんだよ。
…と言いたかった。
まあいいわ。
そゆのは言わんほうがええねん🤭🎀
サンキューサンキューみたいなことを言われ、いいよいいよーよかったねーみたいなジェスチャーで返事をして、わたしはまた違うガチャを回しにフロアを移動。
ウロウロしていたら、後ろから
ヾ( ˙-˙ )トントン
と肩を叩かれる。
振り向くと、さっきの外国人母ちゃん。
なんや!?
と思ったら、無言で¥100玉5枚を見せてくる。
え。
…
…あーハイハイ🤣了解した。
たまたまもってた¥500玉一枚をその母ちゃんに渡す。
¥100玉5枚と交換ね。
もっかいガチャやりたいのね。
まあわかるよその気持ち。
母ちゃん、ニコニコ😇😇しながら、サンキューサンキューと言ってまた同じガチャを回しに行った。笑
両替機あるんだけどね。
まあいいけど。