喘息の薬もらいに四谷まで行って、
帰りは秋葉原でガチャでも見てから帰ろうかな〜
せっかく出かけたしな〜ヽ( ˘ω˘ )ノ
(はよ家帰って寝ろ)
と思って総武線乗って、
「あら、総武線なのにずいぶん空いてるわね珍しい😊😊😊😊💖座れるじゃないの、ありがたいわ〜」
と思い座席に座った瞬間に
( ˘ω˘ )クソネミスヤァ…
インザドリーム( ˘ω˘ ) 。o〇🫧
…( ˘ω˘ )ぐう
…
🚉「次は〜終点〜終点〜」
Σ(o''д''o)ハッ!!
え!!!!!!終点!!??
千葉!!!!?????
そんな寝てた!!!!?????
え、総武線の終点てどこ!!!???
船橋!!????
え、千葉!!!???
どっちが東京寄り!!!?????
🚉「次は終点〜中野〜中野〜」
⊙ ⊙
/ /
( Д )
⊙ ⊙
/ /
( Д )
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …な…なかの…?!
す、すみませんわたしは秋葉原に行きた…
逆方向乗ってんじゃん
🚉「この電車は中野到着後折り返して千葉行きになります〜乗り遅れのないように〜」
…
じゃあええわ。
もっかい寝よ(おい)
さすがに次はお茶の水あたりで起床した😂
三鷹行きじゃなくて良かったわ〜😀
(ポジティブ)