毎月ありがとうございます🙂↕️👍
夜勤メシも、いつも美味しくいただいております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ほんと、毎月お気遣いありがと〜😀🙏
缶詰はおかげさまで今でもハマっております🥫が、たまに自分で選んで買うんだけどセンスないらしく自分で買うヤツは結構ハズレ多いよ🤮🤮
缶詰はおいしくないやつはまじでめっちゃおいしくないってことを発見した。w
前にくれた岩下の新生姜のやつすごい美味しかったんだけどあれはもう買えないのかな🤔
スーパーとかで探したけど同じヤツ売ってないんだよね〜。あれ確か自分のストックからお裾分けだったかな???
血圧高いの気になるから最近はサバ缶オンリー。血圧に良いんだよね確か。
塩分がねー。
きになるけどねー。
まあカップラーメンよりはいいよね😅w
夜勤メシはちゃっちゃと食べれるもの選びがちなので、なんとなく健康的なやつを選んで買ってきてくれてありがたいよ🙏🙏🙏
また姫予約でもネット予約でも電話でも好きな方法で予約してね〜🤘
鼻水🤧ずびずびしててごめんね🙏
おかげさまで喘息もちょっと落ち着いてきたよ
いつも体調気遣ってくれてありがとう😊
今日も、外の世界で元気で頑張っております✊✊✊
これからも頑張るので、応援してね📣
雨降らなくてよかった☔️😀
(止んだのか)