-
Archives
-
-
ι(´Д`υ)アツィー
💐(⑉• •⑉)❤︎
今日もかなり暑いですね🔥
こんな日にこそ
ついついアイスに手が伸びてしまって...🤤
セブンイレブンに駆け込みε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
セブンアイスの"まるでシリーズ"
知ってますか??🍊🥝🍇🥭🍍
私の年中お気に入りのアイスなんです♡
新シリーズ発売される度に食べ比べしちゃいます笑
新発売の白桃🍑を狙ってたんですが、
私の近所にはまだ無くて...
次こそリベンジで頂こうかと思います
ウキッ( ˙꒳˙ᐢ )ウキッ✨️
紳士様のお気に入りスイーツも知りたいなっ♪是非シェアしましょう〜ꉂ🤭
そしてそして!
昨日も満員御礼🈵
本当にありがとうございました!
私の方が紳士様からいつも幸せな時間を貰っている気がします🙇🏻♀️🤍
その分、紳士様のこともたくさん癒したいなと思っています!
お互いに心も身体もトロトロになりましょう…///
これからも感謝の気持ちを
伝えさせてくださいね🕊💌
次回は...明日明後日出勤予定になります!
18日(木) ⏰13:00〜20:00
19日(金) ⏰13:00~21:00
少しの時間でもご都合よろしければ
お会いできると嬉しいです☺️
紳士様との出逢いを楽しみに
お待ちしております🫧💭今日も熱中症などにお気をつけて過ごしてくださいね!
紳士様にとって穏やかに日になりますように🙏🏻
🌼よな🌼
-
