-
Archives
-
-
こんばんは🐈⬛🌙
🍺( '-'🍺 )ビールチャン
紳士様、お疲れ様です!!
実は...
今朝までは最終枠だけ空いていたのですが.
本指様のタイミングが偶然にも合い、
ご予約いただいたおかげで
満員御礼🈵となりました!!
本当にありがとうございます🙇🏻♀️🤍
紳士様の応援が私の元気の源です✨️
また、本指様から素敵なプレゼントを頂きました!!🎁
スターバックスのギフトカード♡♡
スタバはご褒美の時❣️って決めていて
普段はあまり行かないのでとっても嬉しいです
(*ˊᗜˋ*)✨️新作も飲みたいし🥤
定番のカフェラテ系も大好き🤤
紳士様のオススメやカスタマイズがあれば是非教えてくださいね🎀💬
あとあと!
和菓子の差し入れをして下さった本指様もありがとうございます🫶🏻
"銀座の和菓子店 銀六餅"のどら焼きを初めて頂きました🙏🏻
あんこも美味しいけど
何より生地のもちもち感がたまりません😋
ご馳走様でした
ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ
(※どら焼きの写真撮れてません💦)
(食べたあとに気付いてしまって...ゴメンナサイ)
明日 6/19 (金)も出勤します🙌🏻
⏰13:00~21:00
有難いことに、すでに予約が埋まりつつ...
残り1枠 19:00〜20:00のみ空いております❗️
まだお会いしたことのない紳士様も
ご都合合いましたらぜひご予約お待ちしております💌💭
明日も一緒に素敵な時間を共有しましょう♡
お会いできるのを楽しみにしていますね☺️
🗓来週の出勤予定のお知らせ🗓
・23(火) 13:00〜22:00
・25(木) 13:00〜20:00
・26(金) 13:00〜22:00
ご都合はどうかな...
来週のご予約も楽しみにお待ちしております✅
🌼よな🌼
-
