-
Archives
-
-
( *´꒳`*)ノコンバンハ🌃
🌙🐰🎀
今日は久しぶりに
ネイルへ行ってきました〜💅
お写真の通り、
キラキラ✨&ちゅるるん♡なデザインです!
可愛く仕上げてもらえて
ついつい何度も眺めちゃってます🤭💕
普段はお昼のお仕事の関係で
ネイルが難しいのですが…
「たまには気分を上げたいなぁ〜🥰」
と思って、
思い切って行ってきましたっ!!
それに近々、母とお出かけする予定もあるので
少しだけおめかしです(´艸`)♡
母とは親子でもあり、
お友達みたいな関係でもあるので、
一緒に旅行へ行ったり✈️
ご飯や飲みに行ったり🍻
とっても仲良しなんです🤍
家族との時間も、
自分だけの時間も、
大切にしていきたいなぁと改めて感じます🌷
もちろん!
お仕事やプライベートで出会う人とのご縁も
大切にしたいです🫧
紳士様との出会いも、
きっと素敵なご縁のひとつだと思っています
☺️💕
一緒に過ごす時間が、
「楽しかったな」
「また会いたいな」
そんな風に思っていただけるような、
心がほっと温かくなる時間をお届けできたら
嬉しいです🕊️🤍
この時期はお天気も不安定で、
体調を崩しやすい季節ですね☔️
無理をせず、
しっかり休息や水分補給をしながら、
お互い元気に過ごしましょう🥤
紳士様にとって、
穏やかで素敵な週末になりますように🍀
🌼よな🌼
-
