-
Archives
-
-
🧸\ コンニチワ /🧸
🌈💭
紳士様、お疲れ様です🍺
明日から日曜日にかけて台風接近...🌀
あいにくの天気予報でちょっと憂鬱な気分ですね😖💦
私はこういう時こそ好きなもので
気分転換してます〜♡
好きな香りでアロマキャンドル🕯を焚いたり、
お風呂でまったりしたり🛀、
読書や好きなスイーツを食べたりしてます
😋💕紳士様の好きなことやおすすめの気分転換なども是非聞かせてくれたら嬉しいですっ♡👂🏻 ̖́-
先日、本指様から
「うさぎや」さんのどら焼きをいただきました!!
しっとりもっちり生地も粒あんもとーーっても美味しいんです!
そのお話を覚えていてくれたみたいで持ってきてくれました🎁✨️
何気ない会話を覚えてくれたのが凄く嬉しいですし、優しい心遣いに感謝です!!
ご馳走様でしたぁ🙇🏻♀️
最近は少しずつ本指様にお会いする回数が増え、本当に心が満たされています☺️🍀
またいつ会えるかなぁと
ワクワクしてて待ち遠しいです❣️
いつも応援して下さる紳士様
ありがとうございます🙇🏻♀️
明日からあいにくの天気ですが...
・25日(木) ⏰13:00~21:00
・26日(金) ⏰13:00~22:00
で出勤予定です!!
紳士様のご都合はどうかな?😌
本指様も、まだお会いしたことのない紳士様も
ぜひご都合合いましたらご予約お待ちしております💌💭
明日も一緒に素敵な時間を共有しましょう♡
お会いできるのを楽しみにしています☺️🌼よな🌼
-
