-
Archives
-
-
m(_ _)mゴメンナサイ
🙇🏻♀️💦🎀
本日出勤予定でしたが、
お休みをいただいてます...💦
昨晩から頭がぼーっとする感じがあり
今朝になってもあまり回復せず......
本当にごめんなさい😔🌀
楽しみに待っていてくださった
紳士様のことを思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいです…
( ; ; )💭
明日こそ紳士様にお会い出来るよう
しっかり休んで体を整えますね
改めて
明日6/26(金) ⏰13〜22時より出勤させていただきます🌷
今月もあっという間に残り数日ですね👀
6月の出勤予定は
・26日(金) ⏰13〜22時
・29日(月) ⏰13~20時
・30日(火) ⏰13〜20時
7月の予定はまだ未定ですが
少しずつ更新していきますので
チェックしていただけると嬉しいです✅
明日は
今日お会い出来なかった分、たっぷり癒し合える時間にしましょう!
逢いに来ていただけると嬉しいです☺️
明日明後日も天気が不安定ですので
外出時は紳士様も気をつけてくださいっ🍀
お互い一緒に
ほどほどに頑張りましょうね✌🏻
🌼よな🌼
-
