-
Archives
-
-
🙌🏻\ コンニチワ /🙌🏻
☁🐰☔️
予報通り天気が大荒れですね...
窓を閉めていても、
雨の音がしっかり聞こえてきてびっくりです
☔️💭一歩お外に出たら、あっという間に
びしょ濡れになっちゃいそう…笑
紳士様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?😔
今夜には雨も落ち着くみたいですが、
お出かけの際は足元など気をつけてくださいね
お家で過ごされる紳士様は、
今日はのんびり身体を休めてくださいっ🍵🌿
私もお家でまったり過ごしています🐌💕
昨日も、
会いに来てくださった紳士様、
本当にありがとうございました🙇🏻♀️🤍
当日まで少し空き枠があったのですが、
おかげさまで満員御礼となり、
とっても嬉しかったです🌸
「ずっと気になっていて、
やっと会いに来れました✨」
そんな嬉しいお言葉をいただけたり、
本指名の紳士様にもお会いできて、
幸せいっぱいの一日になりました🫶🏻💕
そして、
いつも素敵な差し入れをくださる紳士様も
本当にありがとうございます🎁✨
私があんこ好きなことを覚えていて、
いろんな和菓子を探してきてくださったり🍡
チョコレートが好きとお話ししたら、
ガトーショコラまで…🍫🤎
「10秒温めるとフォンダンショコラみたいになるよ😊」
と教えていただいたので、
おすすめ通りに食べてみたら…
とろ〜っと濃厚で、
思わず笑顔になっちゃうくらい美味しかったです🤤💕
いつも温かいお気遣いを
本当にありがとうございます🙏🏻🤍本指名の紳士様はもちろん、
これから初めてお会いする紳士様にも、
「会えてよかったな🍀」
と思っていただけるように、
感謝の気持ちを込めて精一杯お迎えしたいと思っています!
お互いにリラックスしながら、
笑顔いっぱいの癒しの時間を過ごしましょうね🕊️✨
あいにくのお天気ですが、
紳士様にとって穏やかで素敵な週末になりますように🌷
🌼よな🌼
-
