-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
665件中 91~100件を表示
-
-
-
今日は特別は気分で🤍
16時からいるよ🤍
ちょっとだけ甘えたい気分かも…?🥺
優しくされるとすぐ懐いちゃうタイプです。笑
今日も一緒にドキドキしよ?
会いに来てくれたら嬉しいなっ💋
-
💗開幕💗
退勤してます🩶
早番ありがとうございました︎^_^
今日からいよいよプロ野球開幕!
村上も開幕でホームラン打ったみたいで
テンションあがるねー!
お礼日記💌はのちほど^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
本日22時まで出勤します!
こんにちは!かおるです🐇🎀
この前は連日おやすみをいただいてしまい申し訳ございません😭
持病で体調を壊してしまいました😭
今は落ち着いてふっかつしたからだいじょうぶ!
忙しいなかあけてくれたのにごめんね😭
リベンジさせてください😭💕 -
今日がシーズン開幕戦🚩⚾️
うん。よくわかっていないけど...
ニュースでみたよ。😇
そう言えば、朝やっちゃいけない事に、
『朝ニュースを見てはダメ』
って、あったけど。私朝は必ずニュースを
流してます。ニュース見ないと、朝が
始まらない🫢🫢
-
ルイを探せ👋(ウォーリーを探せ的な😂👍)
ヒント:
また、これやりたいけど
人多いから出来ないだろうな!
-
桜🌸は、今日満開になるそうです(◍¯∀¯◍)
来週末まで見頃🌸
らしいね( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
みなさんは?どこに行くう?? -
写真のお手伝いすると...写真撮ってくれます🫢
お互い写真を撮り合ってた夫婦さん。
すぐ、
話しかけます😂
『撮りますよお( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )』
そしたら、撮ってくれたあ。😇
顔は、大丈夫ですか?って言われたけど。
2人して・・・
『大丈夫です!』と、答える。
(意味わかった人いるかな?😂😂😂w)
若者は、自撮り率高いから
夫婦さんと外人さんには
『撮りますか〜』と、言ってしまう。
女です🫢🫢 -
グラサンか?マスクはしてます🫢
夏は紫外線的にグラサンほぼしてる😇
(ユニクロのUVグラサンだよ。これ)
冬は、首までダウン着てるから
自ずと...マスクしちゃってるなあ!
(首部分に化粧つくの嫌なのです)
めっちゃ盗撮されてるしい🥶🥶🥶 -
脚の日
こんにちは!
今日は脚を頑張ってから出勤します🦵夜の枠がまだ空いてるのでご予約お待ちしてます!少し先ですが、4/12にも出勤予定を追加したのでそちらもぜひご検討ください! -
【今夜18時!】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
今夜18時!!!
吉原に勤めるよしわらさんことわたくしまりなが出演したYou〇ube動画がアップされます!!
(*゚∀゚*)
⸜(*´꒳`*)⸝
たくさんの方にご覧いただけると喜んで舞い上がります(՞ ܸ. .ܸ՞)"
どうぞよろしくお願いいたします♡♡
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
665件中 91~100件を表示
-
