-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 1~10件を表示
-
-
-
5月の感謝
5月 最終週の土日
ありがとうございました😊
次回 sweet出勤
明日 1(月)11時〜🙇♀️
5月 何回も逢いに来て
下さったご指名さま
お久しぶりで 180分で
日記用の写真を沢山
撮ってくださったご指名さま
ご新規さまのご縁
ありがとうございます😊
6月もご都合あいましたら
お待ちしてます😊 -
寒暖差/6月シフト
今日 暑かったよね?
カフェが ずっと
オレホット続いて
この手鍋で 作れるのは
3杯まで☕️
4杯 5杯続くと
テーブルごとに
タイミングで 出すから
どこの卓で 区切って
続けて 作るか
伝票 見ながら
同時進行で ティー🫖入ったら
茶葉から 蒸して淹れて…で
伝票のオーダー 5枚続くと
同時にオレと ティー🫖出す
タイミングも合わせなきゃで😂
沸かして作るから
厨房 冷房18℃でも
作ってる側は 暑い😇
こんな暑いのに
オレホット?って
オーダー来るたびに
思いながら 作ってました😂
火曜日から 気温が下がるみたい
明日から 6月
シフト
13(土)まで お店に出しました
新任の店長と
バイトたちとの
シフト希望 すり合わせて
皮膚科に アレルギーの
注射💉いく日 決めたり😂
だいたい自分の予定は
販売シフト決めてから
予定立ててます
月曜日 水曜日が
パートさん バイト多いから
そこ 公休日にしてるけど
毎週月曜日は
承認発注💻があって
(公休日だから
タイムカードは切れない)
月曜日は 売り場に
朝だけ 行ってます🙂
新任の店長のシフトラインが
9時〜21時になってる日
あって いや 真ん中
休憩行って?って
中抜け休憩 作っても
結局 パソコン💻で
作業してるし
うちの売り場にいる
社員は 結局 社畜😂😇
(私 含めて
上司も そう🙂)
-
💗限定ユニ💗
相方がクラッチとスイッチに
ハマっててよく楽パ🎡行ってるので
今回はEaglesファンに擬態しました😂😂
イベ日だったので限定ユニ発売してて
かわいいユニ買えた~!
メインビジュアルのなかから
今回は宗山くんを選びました^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
ありがとね
そろそろ帰ります😊🎀予約ありがとうございました🙏✨出勤時は必ず写メ日記書いてるんだけど今朝は郵便局行きたくて(土日やってるとこなので家からちょい遠い)書く時間なかったよゴメン😞🙏
御礼日記はちゃんと書くで -
💗ごがつ💗
4.5月は猫さんの看病と
あみの体調不良で出勤日数がだいぶ
少なくなったんだけど
来てくれたお兄さんありがとう🙇♂️
来月も会える本指名さん
楽しみにしてます!
猫さんは元気になったので
来月は出勤がんばります^- ·̫ -^🎶🔥
よろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
【お礼写メ日記】
ご来店ありがとうございました😊
同郷トークできてびっくりでした!
差し入れもごちそうさまでした✨またお仕事頑張ってくださいね🌸
-
❤️❤️
美味しかった
-
花火大会は涼しいほうがいい!?
今夜と明日は出勤ですっ🌙昨日、横浜みなとみらいで
少しだけ花火が打ち上げられてました。
これから夏祭り、花火の季節だと思うと
ちょっとワクワクしますね❤️
けど湿度が高すぎたり暑すぎるのは苦手なので
今くらいの時期の開催でもいいのかな?と
華やかな花火を見ながら考えました。
お部屋では涼しく過ごそうね✨
-
5G+ってなによw?
初めて見たけど。
5Gより電波が強いって事よね?⚠️
きっと。
まだまだ、外は暑い☀️よ〜
そして、天気予報みたら見事にずっと雨☔️
ぢゃないのよ!
困ったなあ。🥲 -
最近..こればっかり😇 スタバ全然行ってないやあ〜🙈
とりあえず...これ飲んでから
歩くんだ✦.*
まぢ、好きなやつ。
今日は...あいだの空きに予約
ありがとうございました✦.*歴史トークが
とても楽しかったあ✨
また、会えたらルイは嬉しいです。♡
明日は、お昼まで空きですう。
午後からは...
仲良しさん達( ´艸`)予約確認しました♡
楽しみにしてますねっ🩷
一旦、電車🚃に乗ります🫡
879件中 1~10件を表示
-
