-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
592件中 101~110件を表示
-
-
-
他社製品
バレンタイン商品
他店ブランドが気になり
毎年購入してしまう
上司はヤキモチ妬くから
他店ブランド 買ったことは
内緒🤫
ガトーラスクハラダさんは
原材料高騰でも 価格が
あまり値上げしてなくて
コストなど気になる
(パッケージも可愛い)
赤矢印の🟥チョコシリーズは
少し値上げしてました
が、このホワイトチョコは
旨いのですよ
赤丸🔴のチョコ焼き菓子は
うちの会社のブランドで
出したら3個入り2,000〜3,000円
になるし この価格で
製造販売できるのが凄いなと
ミッキーマウス
ミニーマウスの
パッケージだし
可愛い 安価で
人気みたいでした
👇昨年の価格なので
もしかしたら値上がりしてるかも
今年は 別ブランドさん他を
偵察したいから 昨年とは
かぶらないものを買って
他社製品 知りたい🙂
職業病ですね😇
自分用のチョコは
ブリュイエールさん
(SNOOPY)
レオニダスさん
(GODIVAさんより
旨いと 思う
ベルギーチョコです)
で 買うよ😊 -
💗きゅんです💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
口開けから感謝です🙏✨️
昼間はまったりかな~とも思ったけど
ラストもお誘い頂けて楽しかったです︎^_^🌟
気持ちよすぎっす!って
ニコニコ言われるときゅんだわね🫶🫶
前〇を大切にしたいから
全身で感じてくれると嬉しい💗
一緒に気持ちよくなりましょー🎶💘💘
元気なち〇ちんまってます🍌🎶
あみちゃん🐰
-
💗1年ぶり?💗
めちゃくちゃ久しぶりに
昨日スタバ行きました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)☕️💭💭
カロリー爆弾!太る!のもそうだけど
コーヒーが飲めないうえに
好き嫌いが多いからフラペチーノですら
飲めるチャンスが少ない🥹🥹🥹
でも!ほうじ茶クラシックティーラテ
なるものを見つけてしまい
とても美味しかったです( ^_ ^ )
オレンジケーキも美味しくてハマりそう🧡
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
仕事帰りの買い食いって🤭なんで?贅沢に感じるんだろう🫢🫢
今日タイミングなくて
ごはん🍚なし子でした🥲
(我慢しようと思ったら出来るんだね😂)
帰りお腹空いて買い食いしちゃった。😇
いつもの生醤油団子👍
仲良しさんから頂いたLINEチケット
やっと使えたよおお✨️
寒い時のアイスってなんで美味しいんだろう🥺🩷ご馳走さまでした😇👍
さて、電車🚃𓈒𓂂𓏸に乗るう。
今日は風が冷たくて手タヒぬかと
思ったあ🥶 -
こんにちは♡
1月も気付けば残り僅か…
たぶん今月はあと2日くらいしか出勤しないと思います🤔
2月は今のところ
6,7,13,14,17,20,24,27日17:00~21:00で出勤できそうです🛁✨
また少しずつ変更はあるかもしれないのでHPのシフトも随時チェックお願いします💕
-
女の子へ、業務連絡です
お疲れさまです
2/2(月)13時〜
マッ◯の講習会やります
講師はスイートのキャストさん
(念の為お名前伏せます)
参加費無料
どなたでもOK
奮ってご参加ください
ご希望の方はスタッフまで -
🤔🤔🤔🤔🤔
何かみえるのかなぁ...?
-
😳😳😳😳😳
今日のヌッコ様
いつもと
ちがうよ😑
-
🥺🥺🥺🥺🥺
どうしたの(´・ω・`)
-
😭😭😭😭😭
キリっとしてる
592件中 101~110件を表示
-
