-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
580件中 151~160件を表示
-
-
-
꒰ঌ2月21日໒꒱
早起き‼️
昨日早く寝たけど。早起きだから
寒い( ¯ᒡ̱¯ )。←眠いなw
さむー。今日暖かいゆーたけど
朝は関係ないw
起きるね!✌️ -
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
お昼間に来てくれた初めましてさんが
来てよかったあ!って
ずっと言ってくれてて感謝感激😭🙏✨️✨️
フェザータッチも気に入ってくれて
相性ぴったりでしたね💗💗
実は爪の長さにも理由があるんですよ🤭
ご予約からラストのロングコースまで
金曜!な夜でした( ^_ ^ )
沢山のお誘いありがとうございました!
明日は時間が短いので
朝活のお兄さんお待ちしてます!
あみちゃん🐰
-
可愛い
会社🏢から 帰宅
よく歩きました👣🚶♀️
Xも やっと
バーッと見て
LIN Eも 読んだ
父からのLIN Eが
5連投くらい
🐕と 🌸の写真で
緊急じゃない限り
LIN E控えてほしい😂😂😇😇🙏🙏
ビビるから😇
X やっと バーっと
見て にゃんにゃん🐈に
ちなんで 企業様方
可愛いぃぃ🐈投稿
遊び心が 🐈可愛い💕
-
本日も
本日もありがとうございました😌💓
明日、12:00-20:00で出勤予定となります🛁
Mットは60-受付ております🫧
お誘いお待ちしております💓
※お部屋の数が限られる為ご予約頂いた方がスムーズにご案内できるかと思います💦
ご予約、お問合せはお店📱にお願い致します🙇♀️
のあ
-
にゃんの日/領収書
金曜日おつかれさま
でしたー!
三連休は 暖かいみたい
大人の遊園地
吉原に 寄り道
お待ちしてます☺️
21(土)17時〜
22(日)15時〜
会社のあとにsweet
出勤致します🙇♀️
お店のInstagramと
お店のXアカウント
おつかれサワーは無し
行きつけのカウンター居酒屋🏮の
店長さんとバイトちゃんが
休みだから 行かない😂
(人見知り)
スタバでホワイトモカの
カスタム☕️
エスプレッソのショットを
ブロンドエスプレッソに
変更してみました☕️
今日も ほぼ
カフェワンオペで
1万3千歩👣🚶♀️
今日も今日とて
領収書 別の高校生が
修正テープで
消して 直そうと
してたから
「あ、ごめん あとで
ちゃんと教えるから代わるね」
領収書 取り消し
再発行手続きを。
領収書のお手本
マニュアル 何通りか
作るか…🫠
差し入れしたチョコは
秒で 無くなりました😂
マヌカハニーは
酒焼けと花粉症で
喉 やられてる
パートさんが主に😂
酒焼けしてるパートさんは
週4で 喉 酒で
やられてて 毎回
ニヤニヤ笑ってしまうよ😂
新婚さんで 毎回
旦那さんに
「家飲みで🍶🍺
記憶無くすの やめて🫸」
って 言われてるらしくて
話聞くと 毎回 面白い😂
-
数日経って
こんにちは〜〜
りつです🌸
お休み期間に入って数日経ったよ〜
もともとツイ廃のような人間だったので、
Xのほうでは日常ポストしております🤧笑
XではHな内容を載せると消されちゃうのでお許しを🙇♀️💦
ゆるゆる身体を休めつつ自炊したり🐈様と遊んで楽しんでます🥳
これは復活のドーナツ🍩
これは意識高め朝食🍌🥝🐮🥣🍯 -
アイドルの恋愛スクープ許せる??許せない?🙈
わたしは、推しが
結婚しても変わらず推すかなあ。😇
これは、許しません😂✌️(彼氏に限る。他はどうでもいいw)
これは、無理です。(菌!🙄)
ちょっと、これは分からない。
朝方だと?偉いの??
これも、ちょっと分からなかったー😇
みなさんは?どのくらい
許すまぢ許す?許さない?🤫🤫🤫
-
どこよ?😳 情報求む🫡
ちらほら色んなところに
あるらしい。
わたしの推し♡
JRらいし。 新宿なかったけどおお!
帰りに回ってみようかな😇
見つけた人
教えてね( ´艸`)🌸*・ -
雪まつり終わったあとの...大通公園😇😇
お散歩楽しそう✨️
雪の方がテンションあがるけど。 -
これは無理かも🙈なとき....
お題:今日は「次にいこうの日」これは無理だな~ってあきらめたものありますか?に回答♪
たまにw
寒くてもう!無理ってとき。
1万歩やめます。😂
もう、暑くてタヒぬ。ってとき。
1万歩やめます。😂
580件中 151~160件を表示
-
