-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 161~170件を表示
-
-
-
食
たくさん餌付けしてもらった
念願のメロンパン食べられた
ありがとう!!!
( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )👍🏻
1個目は即食べちゃって
写真撮るの忘れちゃった!
可愛くいえば食いしん坊だけど
可愛くなくいえば食い意地はってる!
( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )💦
チョコ沢山入ってて美味しかった!
ブラックコーヒーと合わせるの
バランスよくて✨ネ申✨
甘党さんにはおすすめ!美味しい!
今月は今日ラストかな!
次はまた来月!!たぶん!
今日は昨日よりすっごく暑いねえ
PCもあついって言ってる🔥
みんなも水分補給しっかりしてね!
ではまたのちほど
,,ᴗ ̫ ᴗ,,
🧸ななほ🧸
-
舐めて欲しいから... 自分から♡
誘導します♡ -
月曜日
予定通り 13時半〜
sweet出勤致します
週の始まり 月曜日
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます☺️
会社🏢に朝だけ
発注承認💻に寄り
エステで 脂肪冷却体験と
業務用EMS(EMT)を
やってきました
昨夜より1.2kg落ちてた😳👏
−4℃で脂肪細胞を滅するらしい
(2019年に友達のサロンで
やった時 ちゃんと
話 聞いてなかった人👉😅)
業務用EMSは めっちゃ
痛いですが 3日くらい
脂肪燃焼するらしい
痛いけど面白体験でした🤭
-
結局...似た様なのがお好きなんです😇
今使ってるカバー✦.*
次使うカバー✦.*
𝐜𝐚𝐬𝐞𝐭𝐢𝐟𝐲がお好きなのです⚠️
16📱1年しか使ってないのに捨てるの
勿体ない🥲
でも、容赦なく捨てる。
(使い道ないやつは。) -
ディズニーシーで食べたアイス達🍨
今月ソフトクリーム🍦摂取量多いです🙄
まあ、そんな時もあるよね👍
見てるだけで、可愛い💠
背景も映えよね🩵
食べる気なかったけど...喉カラッカラで
食べたい!と、言ったアイス。
溶けるの早い💦
-
わたしのお口・・・♡
強弱どっちがいいの?🙈 -
出勤‼️
出勤しました!
19時までお店にいます😊
週初め月曜日ですね!✨
今週も気合い入れてがんばろうねぇー!🔥
疲れを感じるお兄さんはぜひ、
わたしが全力で癒すのでお店に遊びにきてね😘
お誘いをお待ちしてます🫶
🫧Mットについて🫧
60分コース以上で可能です。
2回戦をご希望のお兄さんやゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんは90分コース以上がおすすめです🙇♀️ -
💗💗💗
おはよー☀️
今日も気づいたら寝落ちしてて
朝はとんでもない日差しの量で起きた🥱
我が家は窓が多いから
日差しが良く入ります(暑いです)
外も風ある~と思ったら普通に暑い⋯!
そんな今日は20時半まで
スイート出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
女の子多いので事前予約がおすすめです
あみちゃん🐰
-
昨日のG1レース🚩
お店で、話してたんだけど( ´艸`)
全然分からないけど
予想外だったんでしょう🫣
当たった人👋いる??
いたら、おしえてねっ🙈こっそり。 -
気持ちよくなろ?💜
おはようございます☀️今日は9:30~15:00でいるよ💓昨日も遊びにきてくれて
ありがとうございました🫶
最後ロングコースめっちゃ嬉しかった💗
今日もいっぱい気持ちよくなって
楽しい時間過ごそうね🥰
879件中 161~170件を表示
-
