-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
580件中 171~180件を表示
-
-
-
にゃんにゃんにゃん🐈
木曜日おつかれさまでした
今日は 売り場でも
カフェでも 色々あり過ぎて
指導してて
えっ😇ってこともあり
なんでやねーん🫱
ってツッコむのを我慢して
「うん。そうだね
誰でも間違える🙂↕️
すまん、一旦
レジ代わって?」が
2回あった😂😇
謎の電話も朝イチであり😇
職場、高校生 大学生
30代 40代 還暦すぎてる
人 年齢バラバラで
教えるのも その人の
ペースに合わせてます
焦らせない。
2月22日
お見逃しなく!!
21(土)17時〜
22(日)15時〜
sweetシフト 会社のあとに
出勤致します🙇♀️
シフト
2月後半
有給の都合で
sweet連勤予定🙇♀️
ご予定合いましたら
お待ちしてます🙇♀️
夕方は 高校生が レジで
2回 ミスって領収書発行して
間違えて 二重線で
書き直してて
「領収書はね 書き間違えたら
二重線で消しちゃダメだよ
領収書 取り消して
再発行して 書き直しね」
朝イチ謎の電話📞は
「お電話ありがとうございます
◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯店
◯◯がお取り継ぎ致します」
百貨店名、店名ブランド、苗字
名乗ったのに
👵「あなた どなた?
2〜3日前に そちらから
お電話 もらったんだけど
あなた 会社名は?」
私 1番最初の百貨店名
店名ブランド、苗字名乗る😂😂
👵「あら 私 どこに
掛けたのかしら」
私 「お客様 恐れ入りますが
どなたか 近くにご家族のかたは
いらっしゃいますか?」
ご家族のかたが代わって📞
認知症で 間違えて
掛けたのが判明🫠
いや なにかしら
日々 ありすぎる…!😂😇
本日の1食目は
スタバでした💁♀️ -
💗亀十のどらやき💗
ネイル💅の担当さんの好物がどら焼きで
先日お誕生日だったので
東京三大どら焼きの一つ、亀十の
どら焼きを差し入れに持っていきました💗
ちゃっかり自分用にも買っている
先日本指名さんに教えてもらった
黒松に本当は行きたかったんだけど😭✋💦
仕事終わり時間なかった💦💦
また今度行ってみよう💗
洋菓子より和菓子がすき💗
あみちゃん🐰
-
類友(ルイ友)なのかな??
たまに、出てくる友達😇
この子。(エリカ)
私よりミニマムで..部屋に物がないの。(私より)
日記見たら同じオチをやってて
ウケたので🤫
どうぞ👋
六角レンチやっぱり捨てるだなあ。
って、思った😂😂😂
私も最近六角レンチがなくて
百均に買いにゆきました😳
組み立てのときの付属品って組み立て終わったら捨てるべえ〜😂😂😂😂。
捨てない?😳? -
スケスケ姿でお出迎え♡♡
今日は、丸見えの姿で
お出迎え♡
(みなみちゃんからもらた🤫)
丸見えです🙄🩷
-
出勤予定
こんにちは!
土曜日に14時から少し出る予定なのでよかったら会いに来てください🙌体調を崩しやすい時期なので、気をつけながら頑張ります💪🏻 -
💗押した👍🏻💗
今日のミテネ押したよお︎^_^
なんでミテネに改名になったんだろね?
みたよを押してくれたひとに
押すときミテくれてるのに…ってなる😂😂
なので今日は新しくマイガール登録を
してくれたひとに押しました😂
みたよ待ってるねー🎶
ちなみにみんな名前おぼえてるよ︎^_^
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
短い時間だったけど優しいお兄さんに
会えて楽しかったです!
いかちー見た目で優しいって
めちゃくちゃポイント高い👍🏻👍🏻
元気なち〇ちん🍌だーいすきだから
たくさんハッスルしちゃったわね( ^_ ^ )
敏感すぎてニヤニヤしたよ🤭💗
明日は10~23時!よろしくね!
あみちゃん🐰
-
今日からまた
こんにちは☀️
今日すごいいい天気!
毎日こうだったらいいのに😆
17日にいつものマブと
誕生日デートしてきました!
毎年お互い色んな計画立ててのお出かけ😌
今年は魔法使いになって授業受けたり
自分だけの香水作りしました💕
ご飯も美味しくて
ちょーーー幸せな一日でした😆✨
髪型も誕生日に合わせてイメチェンしました💇♀️
少し写真でもみえるかな?
今日からまたブランニューのので頑張っていきます✌️
のの -
バ カに塗る薬はない😭😭😭
三度目やりました。🙈
スタバアプリで、メインカードを
削除してしまいました🥲
あっ、でも今回は三度目で学習したので
あまりメインカードにお金を
入れてなかったから..ちょっとだけ救われた。
けど。
本当、わたしバ カなのかな?
次の日わんちゃんで、スタバに問い合わせした
『PINコードないと復活は出来ません』
と、言われ...
諦めたよお。😭😭😭
ストーリーに書いたら
優しい人達現る✨️
デジタルで送ってくれた仲良しさん。
その日に買って持って来てくれた仲良しさん。
嬉しい✨️ありがとう( ´艸`)まぢ感謝🙏
だから、私はもう
四度目を阻止する為に...
アプリに登録してもスタバ カードを
保管しておくことにしたよ!
いつも、くれるお客さん達に
申し訳ないです🥲 また、コツコツ貯めたい
と思います( ¯ᒡ̱¯ )☀️.°
バ カに塗る薬💊は?ありますか?😭😭😭 -
愚痴と説教を聞かされるなら?
お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪
今日は
愚痴だな!
笑
580件中 171~180件を表示
-
