-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
580件中 181~190件を表示
-
-
-
2/19木曜日
この間久しぶりに浅草へ行ったのですが思った以上に人がたくさんで活気が凄かったです🏮
ただ人混みはあまり得意ではないので思った以上に疲れたのも事実です🙂↔️笑
本日は12:00-20:00で出勤予定となります🛁
Mットは60-受付ております🫧
※お部屋の数が限られる為ご予約頂いた方がスムーズにご案内できるかと思います💦
ご予約、お問合せはお店📱にお願い致します🙇♀️
お誘いお待ちしております💓
のあ
-
ネイル女子の日💅💅★*
お題:今日は「ネイル女子の日」お気に入りのネイル見せてください!に回答♪
なんて、あるんだね🤭
今回は
これにしました。😇😇
ネイルよりも、目線腹に行ったのは?
私だけ?
言い訳言わせろw
🍧食べたあとって、腹パンになるのよ。🤭
だから、
腹パンでございます😂😂
大目に見てねー🙈🙈 -
💗16時半まで💗
おはよー☀️
昨日はラストの滑り込み来店
ありがとうございましたーーー‼️‼️‼️
フェザータッチうますぎぃって
褒めてもらえて嬉しかったよー^_^
色んなとこ気持ちくなってほしいから
ついつい手も口も同時に動いちゃう🤭へへ
今日は時間短いし風つよいけど
元気に出勤するから遊びにきてねーー!
ネイル💅行くから残業不可!
あみちゃん🐰
-
今日はお休みなんです🌟👀
おはようございます
(^-^)/
昨日、今日とお休みをいただき
映画を観に行ったり
お家のお片付けをしつつ…等々
o(^o^)o
幸せな日々を過ごしております
わたくしですが、実はわたくし
かなりのおっちょこちょいでして、
さっきも、ボディーソープを
詰め替えようとしつつ、なんと
浴槽洗浄液を入れてしまい
o(T◇T o)
朝からボトルをひっくり返して
洗いまくるドジをかまししつつ…
(*T^T)
洗濯物は今日は白いモノを
洗う日で全部入れたと思っていたら
Tシャツ2枚入れ忘れてしまっていたり
(*T^T)
なんでこんなにドジなのか
(;∀; )
そして、なんでこんなに注意力が
足りないのか…
(*T^T)
余計な仕事を増やしまくって、
朝から疲れ果ててしまっております
(^o^;)
このあとお掃除ロボットの掃除して
お風呂場の浄水器のフィルターを
掃除しようかなと思っていたのですけど
( ´;゚;∀;゚;)
ちょっと自分のドジに疲れたので
ひと休みして写メ日記を書いております
(^o^;)
( ´;゚;∀;゚;)
あぁ、もっと効率良く家事の出来る
人間になりたひ…
(^o^;)( ´;゚;∀;゚;)
(;><)
・・そんな長い前向きを書きつつ…
(^o^;)
明日・2/20(金)から出勤なので
(^-^)
お誘い頂けたら、
めちゃくちゃ嬉しいなと思い、
写メ日記を書き書きしております
(^-^)/
(*´ω`)人(´ω`*)
週末からまた
お店へ出勤させていただきますので
(^-^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
(*^o^)/\(^-^*)
金曜日、土曜日、日曜日は
出勤キャスト様がとっても多いので
お早めのお問い合わせを
切に、切に、願っておりますね~😭
(;><)💦💦
-
一軍〜三軍の呼び方😂😂✌️
みなみちゃんと会うと、たわいもない
会話で盛り上がります😂✌️
みなみちゃんいま、断捨離にハマってて
潔く物とバイバイしてるんだ。🤭
(なんだか懐かしい)
とくに、コレクションを手放すのは...
日にち掛かるんだよね。
私はもう、断捨離するものがないから...
何もない日の休みが暇過ぎて。😂😂
(掃除も、物ないから秒で終わるし)
ただ、下着だけ多いのです。
一軍(🆕未使用)
二軍(1回撮影で使用済)
三軍(それ以下)
に、分けてるんだけど。
なかなか、一軍が二軍に落ちないの。
(撮影行けばいい話しなんだけど)
だから、私も
一軍か?二軍の2つに分けようと
思う🤭✌️
-
脳と心臓を秒で破壊するのでヤメレ🎧❤️
お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪
お客様から
オススメされた曲を
聴いてるよ
in YOSHIWARA
ネネちゃんは好きな曲ある?
どんな曲を聴いてるの?
オススメの曲はある?
ネネの好きな曲も
聴いてる曲も
オススメの曲も...
かなり
脳と心臓に悪いダメージと衝撃を
与えまくるから
オススメはしません!笑
以上!
まあでもネネのことみたら
勘が鋭い人は
わかる人も気づく人もいるよねw
-
まったり🫶❤️
おはようございます☀️今日は10:30~15:00でいるよ︎💕︎
週末は旅行行くから
出勤出来ないので
遊びにきてね~❤️
今日もまったり
楽しい時間過ごそう~🥰 -
今日は寒いね〜😭 けど三連休は暖かいらしい☀️
帰りは歩いてとっとと帰ろう💨💨
今日明日よろしくお願いいたします🩶 -
꒰ঌ2月19日໒꒱
寝る子は育つ。
昨日帰宅後具合悪くて
薬☠💊飲んで寝たら...回復しました。
(17時前には寝ていた模様)
起きよう( ¯ᒡ̱¯ ) -
すき(愚痴あり注意)
色っぽくないのに私の写メ日記見てくださってるあなた、ありがとうございます
お菓子はこれが好き
しるこサンド!
東京の人はこれが苦手だそうで、よかったら食べる?って言われていただいてからは大ファンです
最近、私の保育士復帰を応援してくださる方がいてすごく支えられてます
とても温かい気持ちになります。
その方のために沢山サービスして私もお返ししたいな
以前卒業した時は蓄えて辞めたのですが、福祉職で一馬力だと急な出費が結構痛いのです…
介護のほうは国からの支給は事業者が割り振りを決めるので1000円しかいただいてなかったのです😢
スイートで培った技術で入浴介助なんかはベテラン顔負けだったのにな…なかなか難しいなぁ
猫ちゃんが1週間に1回病院に通うので今みたいに突然の休みは許されず、担任持つと休めないのですよね
もうしばらくお店にいるので皆さん遊びに来てほしいです
口コミも書いてくださると励みになります!
580件中 181~190件を表示
-
