-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
592件中 201~210件を表示
-
-
-
2日目🐰
出勤してます🎀
お部屋の兼ね合いの関係でまほちゃんが
🈳でも直ぐにご案内出来ないので
早めにラブコールお願いします📞
火曜日お仕事のおにぃ様がやっぱり
多かったりするのかな💭💭
1週間始まりたてって少ししんどいよね😵💫
1週間長いけどまほと、一緒に
え♡ちな事シて1週間乗り切ろーね💓 -
最近のあさごはん。🍚
フルーツに
ヨーグルト(オイコス)
納豆食べてたのに
いつの間にか...フルーツヨーグルト
に
なってしまった。😳
納豆は、1日1パック食べたいのになあ。🫢 -
今日は夜が寒いみたい。🙂↕️🙂↕️
だから、
中にスリムダウンを仕込んで来たよ。😇
(一応かき氷🍧食べて帰るテイで)
今日も
よろしくお願いいたします🙏 -
@かようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
寒い日々が続きますが
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
ここのところ寒いけど
雨☔じゃないから嬉しい
(^-^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
1月20日 ☀️? 天気予報みてないけど
多分晴れ??
朝は...
眠いなあ。ԅ(¯﹃¯ԅ)~' -
ありがとうございます🥯☕️
本日もお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました🙏🏻😖
プレゼントでスタバ カード頂きました🙌🏻😳
大事に使わせていただきます✨
またゆい🩵に会いに来てくださいねっ⭐️ -
二月に見に行く映画🎥
2個見にゆく〜😇
ほどなく...は、予告で泣きそうに
なったやつ。🥲🥲🥲
見てみたい。
推し⸜❤︎⸝映画は何回見に行くんだろう✨️。 -
月曜日から楽しいっ( ♡´³`)σ🌸*・
楽しいから
残業してたよっ( ♡´³`)σ
今日は、〇年振りのお客さん達で
とっても楽しかったよお🫣🩷
延長も嬉しかったよおお。
マッサージどうだった??🤫🤫
どっと疲れたんだけど
結局...いつものルーティンなんだよね🥵
←1万歩するやつ。
時間遅かったから
浅草お店閉まってたあ。(買い食いしようと思ったのに🥶🥶)
かき氷🍧、即案内だったけど
明日までとっておくことにしたあ。😇
(明後日休みだし)
そんな感じで、一旦電車🚃だよお。⋆˚ʚɞ -
あなたは信じる?信じない?
おまちしてます!
ねね
-
あなたが笑顔でいられることを願ってます
出勤しております💕
今日もあなたといっぱい笑って
癒やしの時間を過ごせたたらいいなぁ☺️
前来てくれた時よりも
仲良しになれると嬉しい・・・🍀ご予約お待ちしてます💕
会いに来てくれるのを
心から楽しみにしております✨
592件中 201~210件を表示
-
