-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
580件中 211~220件を表示
-
-
-
🌹ありがとうございました
2/15にお越しのお兄様方、大変ありがとうございました!
初めてお会いしたお兄様はお楽しみいただけましたでしょうか?
また近いうちにお会いできることを楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )
トレーニング勢の皆様、まだまだ寒いので怪我のないように気をつけましょう(*´ω`*)
明日もよろしくお願いいたします。 -
夜は冷えるねえ🥶🥶🌀
ネイル終わって
ごはん食べて帰ろうと思ったけど、
寒いから帰宅したあ。🥶🥶🥶
昨日の分まで歩いたよお。🙃 -
ありがとう✨️感謝の気持ちです🩶🩶
いつも、ありがとう✨️ この前初めて浅草スタバに行ったよお。雰囲気いいね( ´艸`)
フラッと来店のときはスタッフにコス指定してね。準備するから😇予約のときは前言ってたコス(何か)準備出来るから🩷次回も楽しみ〜🙃
延長ありがとうね😇 たくさん話せて楽しかったあ。話しの続き次回聞かせてね🩷
ありがとう✨️いつもスタバ カード♡
嬉しいよお•*¨*•.¸♬︎次回も楽しみにしてるね👋
ほんの気持ちです。♡ありがとう🩷
たくさん、話しした気がするう。( ´艸`)
また会えるの楽しみにしてるね✌️ お酒当選しますように🤭 -
お散歩しながら...
仲良しさんが、やってたやつ。を
やりたくて...
都庁へゆきました。( ¯ᒡ̱¯ )
その前にアプリをDLしなくちゃいけなくて
....
永遠にずっとこれ😂😂😂
時間なくなったから...都庁で写真だけ
撮って帰りました🥵 -
こんにちは♡
最近髪の毛をバッサリ切るか悩んでいて…
私=ロングというイメージがついているけど、私が短くしたら皆さんどう思いますか🤔?
今日は17:00~と20:00~50分or60分の2枠空いてます✨
-
💗きゅん💗
口開けから本指名さま
お誘いありがとうございました😺🎶🎶
お礼日記は夜に書きますね💌
お仕事行ってらっしゃーーーい!!
行ってらっしゃいって
見送るの好きです💗きゅん💗
このあともお誘いまってます!
あみちゃん🐰
-
2/17火曜日
腰痛が酷くお休み頂いておりました😭💦
本日は12:00-20:00で出勤予定となります🛁
Mットは60-受付ております🫧
※お部屋の数が限られる為ご予約頂いた方がスムーズにご案内できるかと思います💦
ご予約、お問合せはお店📱にお願い致します🙇♀️
お誘いお待ちしております💓
のあ
-
꒰ঌ2月16日໒꒱
今日は寒そうだね( ¯ᒡ̱¯ )
エアコン付けて
まだまだ、ベッドぐだぐだしてたよ。🙄 -
💗男性の涙💗
おはようございます☀️
朝からフィギュアスケートの
りくりゅうペアが盛り上がってますね⛸️
あみも朝のお風呂上がりに
ドライヤーしながら演技見ました🥹
嬉し泣きとか悔し泣きとか
男性の涙ってかわいいって思えるので
きゅんとしました💗💗
日の丸背負って戦ってる人たちは
本当にキラキラしてかっこいいです🔥
あみも負けずにがんばりまーす!
今日も10~23時よろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
@かようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
本日出勤しましたら
明日と明後日はお休みをいただきます
(^-^)/
お休み前の本日に
あなたとタイミングがお合いしましたら
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(^-^)
580件中 211~220件を表示
-
