-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
736件中 231~240件を表示
-
-
-
とろける時間🥰
おはようございます☀️
本日も13:00~22:30まで
出勤してます✊🏻🤩
スタート枠からのご予約ありがとうございます!!お会いできるの楽しみにしてます🥰
私のお風呂の楽しみ方は少し熱めのお湯にゆっくり浸かって、
指先からじんわり温まっていくのが好き🛀🚰‼️
みんなはどう❓❓
ぱぱっとシャワーで済ませちゃう人が多いのかなかなあ、、🤔💭
-
💗クリスマス予定💗
21日 10~23時
22日 休み
23日 10~17時
24日 10~17時
25日 10~17時
明日休みなので今日は23時まで😺🎶
天気は不安定ですが
たくさんのお誘いおまちしてます💗
クリスマスも10~17時で出勤します!!!
あみちゃん🐰
-
明日発売のやつは、これです👍👍
昨日Instagramにめっちゃ上がって来たあ😳
明日発売。
前回もよかったけど今回もシールが可愛いすぎるわ😇😇
見かけたら...
お買い求めお願いいたします👍
(オネダリするときは、敬語🫢)
欲しいよお♡♡ -
@にちようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
本日も寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^o^)
-
昨日のありがとう✨️感謝の気持ちです🩶
姫納め♡ありがとう•*¨*•.¸♬︎
競馬の話しがとても楽しかったああ♡
(ウマ娘)
クリスマス🎅スタバ カード♡ありがとう🩷
スタバ カードは何枚あっても足りないから
本当に嬉しい🤭
麻雀どうだったかな??
(勝ってるといいなあ)
来年も仲良くしてね└(゚∀゚└) 姫納め⋆˚ʚɞ
ありがとうございました🩶
約束覚えててくれてびっくり!!🩶
欲しい!欲しい!言ってたエイラスお皿🩶
深さ具合が完璧で4皿断捨離出来たよ😇
ありがとう✨️ねえ⋆˚ʚɞ
日記も毎日見ててくれて📖☡✍嬉しい♡
(長いお付き合いになると、見てくれないから😭なぜか?)
今年もありがとうね♡
来年も仲良くしてね└(゚∀゚└)
姫納め♡ありがとうございました🩶
水炊きは?美味しかったかな? -
今日はちょっと暖かいから...ダウンは止めた!
ちょっと今日暑い💦
から、
ダウンは止めたあ。
今日もよろしくお願いいたします🙏 -
12月21日 ☔️一日雨ではないみたい。
ね!
よかったΣ😳
起きましょう└(゚∀゚└) -
おひさしぶり✌️
めちゃ久々の日記❣️🙇♀️
こないだ時限日記書いたけど()
お久しぶりです(・ω・)。.。:+* ゚
今週から復活しました〜✨🫧
火水金土あそんでくれたお兄さん達
ありがとうございました(●´ω`●)
たくさん褒めてもらえて自己肯定感
爆上がりでめちゃ嬉しかったです!w
やっぱお店いると楽しい〜😘
!!👀 日記書かないのー?って何人かの
方に言われたから書いてみました、、笑🤣
来週も出勤予定なのでタイミング合えば
会いに来てくれると嬉しいです💫👻
クリスマスもいる予定でーす❤️💚
※お願い
大好きな甘いもの🍰🍩、🧑⚕️さんにストップされてるので
差し入れは気持ちが嬉しいので大丈夫です!🥹💦
あ、塩分なしのトマトジュース🍅🧃は嬉しいですw🫶ハマってる笑
また日記書きますね〜( ˘ω˘ )💤🌙🛀
♡yuri♡
-
待ってます☺️
シフト🆙してます😖💕
たくさん出勤日作ったので、
たーーっくさんの方に会えることを願って、
楽しみにワクワクしてます🥰
ネット予約でもお電話でも、飛び込みでも
大歓迎なので楽しい時間を過ごしましょうね💕︎
ゆい🩵 -
💗おやっしゅ💗
休み明けの出勤もとーっても
平和でいい一日になりました🕊💭💭💭
毎日こうだったらいいのにな︎あ^_^
明日もがんばろう!
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
736件中 231~240件を表示
-
