-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
736件中 251~260件を表示
-
-
-
乱れた♡着物姿🩷
足袋...
が、なんだか?えっちい?🩷 -
お正月🎍🌅🎍出勤の〜お知らせ⋆͛📢⋆
1日は出ます。(ギリギリまで時間未定)
2日はお休みです。
(2勤1休と言った癖にゴメンなさい🥹)
3日は出ます。(9ー17)
4日も出ます。
あとは、2勤1休で通常です🫰
元旦出勤時間決まったら
日記にUPします•*¨*•.¸♬︎ -
スカイツリーと馬とわたし。🩶🩶
来年午年だから?かな??
クリスマス🎅マーケットにいたよ。
ここのツリーは、白🎄でした。
結構大きい馬でした。 -
矢場とん🐷✨
こんにちは✨
本日13:00~22:30まで
出勤です‼️😖
この間、名古屋にお友達と行った時に
食べた矢場とん(味噌カツ)がとーーっても
美味しかったあ😭😭
初味噌カツでしたっ➰😋
今日もお兄さんのこと待ってるよ🥺🙏🏻
会いに来てね💕︎ -
もう、この服は・・・・
ないです。
服によっては..
クローゼットに置いておきたくなくて
(早く)映え撮りに行くとき、が
あります( ´艸`)!
(早くクローゼットから無くしたいから😳)
友達行き•*¨*•.¸♬︎ -
💗出勤だよ💗
おはようございます☔️
なんか空はめっちゃ晴れてるのに
雨強い時間に家を出てしまった/(-_-)\
明日天気悪いかと思ったら
土日で不安定なんだねえ🥲💦💦
あみは元気に出勤するので
21時までお誘いおまちしてますよ~~!
あみちゃん🐰
-
お客さんに聞くと...🫣
ほぼ、
このスポットで📸撮ってるみたい。
旅行で来たお客さんには
聞いてるんだあ⋆˚ʚɞ
だいたい、30分〜1時間待ち🚩 -
@X'mas出勤します🌟👀
24日と25日X'mas出勤します
(^o^)
お恥ずかしながら
サンタコスをやっておりますので
(^o^;)
普段とまた違う雰囲気
を楽しみに来て下さいね
(^-^)/
-
@どようび🌟👀
おはようございます
(^o^)
今日も寒いですが
元気に出勤しておりますので、
(^-^)/
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(^-^)/
本日11:10~14:50🈳️と
15:20~🈳️枠ございますので
お誘い頂けるととっても嬉しいです
(^o^)
-
サンタ🎅🍒コスプレは?今日🎄
明日
23日
24日
だよお⋆˚ʚɞ
是非BLACK🩶サンタ
ご堪能ください└(゚∀゚└)
お昼1枠
ラスト枠
空きですう•*¨*•.¸♬︎
736件中 251~260件を表示
-
