-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 291~300件を表示
-
-
-
おいしいかき氷食べちゃった
いつもご予約ありがとうございます。
今夜は肌寒いですが・・・お待ちしてます💘
先週、とらやの喫茶店で
かき氷を食べちゃいました✨
抹茶蜜がかかってて、
食べ進めると自家製のこしあんが出てきて
白玉ももちもちで・・・
すっごくおいしかった❣️
このお値段でいいなと納得する
満足感を味わえました。
あなたは夏にかき氷は食べますか?
甘いものにまつわる思い出話、
教えてください🫶
-
小雨だけど...全然歩けたから🐾
帰りは歩いたよお(´・Д・)」
なんか?今日はとても食べたい気分
だから
料理をしようと思う。🫣
←料理してると、暴食抑えられる説🫢(私)
一旦電車🚃に乗る〜💨💨 -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは?みつばです☘️
今日は雨の中、遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます🙇♀️
雨の日って外出自体が億劫になるのに、それでも会いに来てくださるの、本当にありがたい気持ちです
さて、今日のトラちゃん🐱
雨なのでどこかで雨宿りしてて、ほんじつはもぬけの殻でございますꉂ🤣w𐤔
明日は会えたらいいな -
まだ、ギリ大丈夫👍 日焼け止めめっちゃしたけど。
屋上TIKTOK。
これが、最後かな。
暑くて😨まだ、ギリ大丈夫だったけど。
冬まで、
屋上行くのやめよう。
間違いだらけのパラパラ😂 -
新千歳空港内で腹ごしらえして・・・小樽へ向かいました🍀
小樽三回目🍀
今回北海道お初の方が多かったから
私と友達は行きたいところについて行く
感じにしたんだー。
私は、ホタテの貝柱さえ買えれば✦.*
小樽にある、この問屋さんの貝柱が
安くて✨ だから、めっちゃ買った〜😇
ポケモン好きが、小樽にマンホールあるから!
って、行ったアーケード?
みたいなとこ! 誰もいなくて...びっくり
しちゃった🙈 ほんとに誰もいなかった🫢🫢
レトロ😳🌀 -
尻尾触らないでよ♡
そこ、敏感なんだから🫢 -
最近の趣味✨
最近ちょこちょこ
都内のBAR行くようになった🍸✨
ゆっくり音楽流れてる空間って
落ち着くよね🌙
なんか大人になった気分…🤭
(大人だけど笑) -
イカゲーム1番最初のゲームは??
綱引き⚠️
二人でゲームに参加したから
勝ち負けって関係あるの??(だって味方同士で戦うんだよw)
でも、ちゃんと勝負は関係ありました!
イカゲーム数十人で参加するんだけど
二人だったお陰で・・・
二回目のゲームにすんなり進む事が出来ました✌️
ひたすら赤いのを引くゲーム。
ガチでやったら汗だくよ💦
私がイカゲーム好きなの知ってるから
なのか?
勝たせてくれたと?思う🙄
(一緒に行った子はイカゲーム全く知らない子)
テレビ画面に映るのが生き残ったプレイヤー。
ピンク部分に顔が映るんだけど、
スタート時点で二人だけしかいなくて
ある意味貸切wだったから。
最後まで、ずーっと二人だけのゲームだったんだ。(途中人数必要でピンクマンと進行の人も参加したけど)
二人だけだったからモザイク無で写真撮れたのは
有難かった✦.*。
-
16:10〜
次回
16:10
🈳
です!
23:20まで
お店にいますよ
Mっとは
60分からできます!
-
💗💗💗
口開けからロングコースありがとう💗💗
女の子ファーストでとーーーっても
紳士なお兄さん😌🎩✨
ぎゅーってしながら一緒に
気持ちくなれて幸せな気持ちでした💗
チップ💸もありがとう💗💗
大切に大切に、使わせていただきます💗
このあともお誘いおまちしてます🐱
あみちゃん🐰
879件中 291~300件を表示
-
