-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
736件中 301~310件を表示
-
-
-
💗💗💗
おはようございます☀️
今日寒い!女の子多い!
けど予約嬉しいからがんばるよ🔥🔥
楽しくえちえちな時間を過ごしましょう🎶
23時までよろしくお願いします💘
あみちゃん🐰
-
@今日はday of 🌟👀
おはようございます
(^o^)
今日は少し
友達の買い物に付き合う予定で
朝からおでかけの準備をして
友人のお家に来たのですが
(・・;)
肝心のその友人は、まだ、今、
お風呂を堪能中で、
((( ;゚Д゚)))
午前中から出かけて
モーニングしたいという彼女の要望が
果たして叶うのか否か…!?
(;>_<;)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(いや、もう多分無理だと思いますが)
(ヾノ・∀・`)
とにかく女性は準備に時間が
かかりますよね~ーー…
(^o^;)
自分も(多分)そうですけど
あれやこれやとお洒落したり
ジュエリー着けたり髪セットしたりと
(^o^;)(・・;)
なにかと時間を要するので
今日はモーニングでなく、
ランチになりそうな予感が
早くもしております
(^o^;)
( *´・ω)/(;д; )
そんな何気ない休日ですが
やっぱりお休みって
気持ちがリフレッシュ出来て幸せですね
(^-^)/
気持ちも身体もゆっくり休めて
明日、12/19(金)🌟出勤です!
(^o^)
まだまだ🈳️枠ございますので
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(^o^)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
年末年始はお部屋が埋まるのが
とっても早いので、
(;>_<;)
お早めのお問い合わせ
切に切に願っております~
(;∀; )
-
お米が進むメニュー🍚🍚🍚🍚🍚
お題:今日は「米の日」米が進むメニューといえば?に回答♪
明太子♡
納豆♡♡
これ?最強🔥ぢゃない??
ココ行ってみたいの。😇 -
夏より冬の方が...
起きるの一苦労する🥺
朝の10分って1時間くらいに
なってくんないかなあ😂😂😂。
ベットから出たら...
フッ軽に動けるのに。
冬・・・敵だ!
今日もよろしくお願いいたします🙏
(残業不可です。) -
12月18日 ☀️晴れ。
今日もお天気はよいのかな?🤭
お準備しよう。 -
へんな天気☀️週末は...
暖かくなるんだね😳😳
久しぶりに土日どっちも出勤└(゚∀゚└)
そして、もう眠い😪
シンデレラ💎まで持つかな?😩😩😩 -
12月週末出勤🍀.*20日21日27日出勤で終わりです🚩
20日 10時30分〜空
21日 11時30分〜空
27日ずっと空。←→
姫予約DMで♡お待ちしております🩶 -
💗あした!💗
明日18日は10~23時出勤です😺🎶
事前予約もありがとうございます!!!
今日もぐっすり眠れそう😴
明日も平和な1日になればいいなあ🕊
あみちゃん🐰
-
クリスマスディズニー🎄✨
こんばんは🌛😊
先日、クリスマスディズニーに
行ってきたよ🎄🐭🏰✨
とーーっても可愛い空間で、キラキラいっぱいだった😣
皆さんはクリスマスの予定はありますか❓
ゆいはイブ出勤するのでぜひ逢いに来てね💕︎
-
今日から暖房🔥を付けてます😇
半身浴🛀中。
朝から暖房🔥付けてます。
寒いんだよ!朝。
夜は平気なんだけど汗かきたいから
付けてますう🔥
ウマ娘みてるよ〜😇
(キタサンのとこ)
そして、今日は1万歩ならず。
100歩部屋で歩けばよかったかなw
736件中 301~310件を表示
-
