-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
590件中 321~330件を表示
-
-
-
@雨降り🌟Tuesday 👀
おはようございます!
(^o^)v
朝からすごい雨ですけど…
(;><)
今日ものほほんと出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております♥
o(^o^)o
-
1日☔️だけど..そんなの関係ない😇😇
って
お客さん
お店でお待ちしてまああ💗💗す。
しかし雨🥵🥵 -
ありがとう🥰
おはようございます☀️
昨日も雨の中遊びにきてくださり
ありがとうございました💜
大雨の中大丈夫でしたか?
今日も1日雨で気分落ち込みますが
一緒に頑張りましょ❣️ -
7月16日 今日も☔️雨かい??
嫌だねえ。🙄🙄
起きようかな😇 -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
16日
0時
シンデレラタイム


15日ピックアップ














シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします

姫ちゃん ねる
うちの会社🏢の
上司 2人とも
主語無しで
突然 会話始めるんだけど
1つ前の日記で 主語無しで
話しかけてくるのは
育休明けの上司👩
オネエの上司も
火曜 突然
「いる?」
って 聞いてきて
なんのこと?って
一瞬 思った😂😇
「あー、△×◯⬜︎さん?」
「そう」
「マネージャーに
申請書類 提出しに
行きましたよ」
育休明けの上司も
オネエの上司も
前置きや 主語無しで
話しかけてくるから
話しかけてた?って
なるけど😂😇
突然 といえば
毎月誕生日祝い🎂する
親子連れが 館内
走りながら
「※※※※さーん」
って 私の名前
叫びながら
近づいてきて😂
「はい! ※※※※です」
って 返事したら
「誕生日🎂の日いてねー!!」
毎月誕生日祝い🎂
5才5ヵ月ですって
何才まで 毎月誕生日🎂
やるんだろう😂
-
グルグル🌀回すやつ。ってスローで回す人?早く回す人?🖐

こうゆうやつ。
ルイめっちゃ早い🤣

-
鉄腕アトムは見た事ないでした😂👋
(6月13日撮影)

アトム見たことないけど。顔はわかるよ😇

絵の中にわたし。いるよ🤭

落ちそうに見えない?🤭
-
ドラミちゃんの好きな食べものも?どら焼きなのかな?🙄
(6月19日撮影)

ドラミちゃんの真似❤︎
こんなところにドラえもん💫 -
あと、三日後だよお🎥絶対寝たくないから前日は早めに寝よう😇💫

初日映画🎥誰を連れて行こう🚩
悩む。
-
鬼滅センサー高めでした😂👋
友達と話しながら...
歩いてたら。
話の途中で。
『あっ、ヤバいやつだ!』
『ん?なにが?』
って、みつけたのがこれ👍
ショッピングして💦また地下道を歩く。
(☔️雨だから地下道)
『あっ、やばあ。』
(いい加減次は気付いたんだろうね)
『はい。どれどれ』
みつけたのがこれ👍
ココは、ちょっと人多かった😇
地下道全部ジャックでしょう!と思ったら
まだメトロプロムナード(新宿)はキムタクのまま。
きっと18日までには変わる。と
思っておる( ・ㅂ・)و ̑̑
デパ地下で買い物しようと歩いてたら。
また、
『あぁ。まぢかああ💗🙉』
ありました😇
友達が...『いいなあ。こうゆう(ラッピング)のあって楽しそう🤭』
『今からでも間に合うよ😇鬼滅見なさい!』って言ったら。
うん。ダメでしたあ😂
どんまい。わたし。
590件中 321~330件を表示
-
