-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
736件中 321~330件を表示
-
-
-
Good morning☀️
吉原のお姉さん以外の
お仕事が忙しすぎて
写メ日記放置気味w
-
@すいようび🌟👀
おはようございます
(^o^)
今日も寒いですが
元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わ
せ心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
今日のシンデレラ💎様•*¨*•.¸♬︎
最近..あと5分が無理で寝てしまいます
シンデレラ💎出来ないで
ゴメンなさい😭
冬だからかな??
睡眠がすんなり🙈出来ます。
みなさんは?どうですか??
最低6.5時間睡眠はしたいルイです🫰
いつも、シンデレラ💎ありがとうございます😊 -
みなさんの?お正月🎍休みは?いつから??
最近聞いてる🫣ルイは変わらず
2勤1休です( ´艸`)
今日明日よろしくお願いいたします🙏 -
12月17日 ☀️今日はちょっと暖かい?
なんか?そんな感じするう。👍👍
起きようかな。 -
ありがとう♡感謝の気持ち•*¨*•.¸♬︎
クリスマス🎄プレゼント🎁
に〜っていただきました( ´艸`)
買うもの決まってるから...
あと少し我慢するう。🫣🫣
いつもありがとう✨️🎄
姫納め🩶も出来たね⋆˚ʚɞ -
懐かしいTIKTOKです😇🎥
前歯がデカイのよ🫢🫢(仮歯) -
泣くと頭痛くならない?Σ😳
なんか?頭痛い
から、もうベットダイブ💨したよ。
当然鬼滅見ながら...🤭 -
💗💗💗
明日は10~16時半出勤です😺🎶
短い時間ですがお誘いまってま~す!
いよいよ12月も後半戦!
思いのほかバタバタしてるけど頑張る🔥🔥
みんなリフレッシュしにきてね!
あみちゃん🐰
-
もう5回目なのに!なぜ?泣く🥺コンタクト2回外れた🙈🙈🙈
久しぶりに鬼滅見に行ってきたよお😇
(お客さんからムビチケ頂いてたから🩷)
5回目なのに、泣くとこ全部一緒🥺
なんなら?
知ってるからフライングでちょい前に
泣いてる😭
きっと、隣の人..今日の席ハズレだと
思っただろうな🥲
泣きすぎてコンタクト2回外れたけど😳😳
やっぱり鬼滅好きだわああ🥲
736件中 321~330件を表示
-
