-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
665件中 331~340件を表示
-
-
-
今日から暖かい☀️んだよね🙃🙃
だから、ダウン二着断捨離しました😇
靴もいらないのを
ぶん投げてやりました😂✌️
スッキリしたから
お出かけして来る✩⡱
家に居ると一生やらなそうだから
Cafeに強制的に籠ります。
📱フォルダがぐちゃぐちゃで
ちょっと嫌🙈
お外はとても気持ちがいいよ〜😇 -
出
来週は出勤出来ないので
(ほぼ確定)
この間急遽おやすみしちゃった分
今週少し多めです!
タイミング合えばぜひ
会いに来てくれたら
とっても嬉しいです🧸❣️
🧸ななほ🧸
-
本日15時半〜22時まで出勤します🎀
こんにちは!かおるです🐇🎀
先日は体調を崩してしまってお休みいただいてしまいごめんなさい、😭
またリベンジさせてください😭忙しい中あけてくれたのにごめんね😭
今午前中のお仕事が終わったところなので支度して向かう予定ですっ💨
ご都合よければぜひお会いしたいです🥹💕
今日の早朝はいつのまにかベッドの3分の2占領されてて
おきたとき左半身痺れて感覚なかった⚡️
遠慮なくあたしの体乗ってねてくるけどすき❤️ -
ありがとう♡感謝の気持ちです✨️
わーわーわー♡ アマギフとスタバ カード
Wのお返しは嬉しすぎる(*´艸`) スタバ カードは
『もう、削除しません様に...』のお気遣い🩶
ありがとうねっ。 もう削除しても大丈夫な様にしっかりカード保管してます。 着用コスはどうだった?😇またリクエストしてね。 腰は次の日どうだったかな?? アマギフは、買うの決まったら教えるね🎁いつもありがとう✨️
アマギフ🎁のお返しは、本当に助かります🩶
お店のコスプレ買えるし、🏠で必要なものが買えるから助かってます。🥺🥺ありがとう✨️
いつも早い予約もありがとうね。来月も楽しみにしてるね(*´艸`)フフフッ♡ いつもありがとう♡
スタバ カード♡嬉しい✨️ この前本カード削除して..アプリ内寂しい事になってるから😭嬉しいよ〜。ホタテの貝柱写真する前に開封しちゃった✩⡱塩分抜き後だから、勢いで食べないでちょっとづつ食べてるよ〜ご馳走様でした👋次回はちょっと流れ変えてみようと思います🩷また、会えるの楽しみにしてるね( ˊᗜˋ)ありがとう✨️
アプリ内で削除しても大丈夫な様にスタバファイルにしたよ👍もう、強気🔥 本当にみなさんありがとう✨️感謝です。 -
ありがとう♡感謝の気持ちです🌸*・
イチゴの🍓食べ比べ。ありがとう✨️
箱に入ったいちご🍓食べたの初めて♡
冷蔵庫で冷やして食べ比べしたよお。( ˊᗜˋ)
とちあいか🍓が1番お好きな味だったよ。初恋のいちご🍓も負けずに美味しかった〜。
おいCは、濃厚だったかな(◍¯∀¯◍)ꉂ全部美味しくてペロりでした。
あまりん。は、1番最初にいただきました。🩷
いちご🍓✨って、なんであんなに美味しいんだろ🤭シャインマスカットと、同じくらい好き♡
ご馳走様でした😋
富岡さんとしのぶさんの切り絵御朱印✨️
も、ありがとう(◍¯∀¯◍)ꉂꉂわざわざ⛩神社に行って来れて🩷大事に飾ってるよ。
こんな感じに。ありがとうね✨️いつも、いろんな話し聞いてくれて..🤭楽しい時間はいつもあっという間だね✩⡱また、会えるの楽しみにしてるね🌸*・ありがとう♡
1日ファスティングセット✨️
私らしいプレゼント🎁これは、体重測って..どのくらい減ったか?見たいね( ˊᗜˋ)その日が来たらやってみる〜。とても楽しみ。🌸*・こーゆーの使ったファスティングは初めてだから早くやりたいよお。ありがとう♡またムラムラしたら遊びに来てね🩷ありがとう♡ -
【今春の気分♬.*゚】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
毎年、毎シーズン、「この色を着たい!」という気持ちがあります。
この春はパステルブルーや、明るいグレー、明るいラベンダーあたりなど、青みがかったカラーに目がいっちゃいます♡♡
季節を色で楽しむ、食で楽しむ、行事で楽しむ、
いいですよね♬.*゚
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
✩⡱3月17日✩⡱
よく、寝たあ。(二度寝)
今日は予定変更して
お買い物🛍
買いたいのが、定まったから
買いに行く〜(◍¯∀¯◍)ꉂꉂ
そのあとは、
真面目にスマホ内の事をする👍 -
💗花粉やばい💗
おはよー出勤したよーーん☀️
ここ3日くらい花粉やばくて
ハンカチとティッシュ手放せないんだけど
西日本のほうではそろそろ花粉の
飛散が弱まるらしい︎^_^
羨ましすぎ︎^_^
あみはヒノキまで引きづるので
まだまだお先真っ暗ですつらいです😅😅
頑張って乗り越えます❕❕
そんな今日もラストまでです!
WBC見るために有給とってたー😭‼️💦
なんてお兄さんもいるとおもうので
普段平日来れないお兄さんたち
ぜひ遊びに来てくださいね( ^_ ^ )👍🏻
あみちゃん🐰
-
遊びにきてね💖
おはようございます☀️今日は10:30~20:00でいるよ💓本指のお兄さんご予約ありがとうございます🫶昨日はバタバタだったけど充実した1日だった✨️今日もいっぱい気持ちよくなって
楽しい時間過ごそうね🥰 -
会いにきてね😘
おはようございます(* 'ᵕ' )🎀
今日は11:00~から出勤しています!
1ヶ月ぶりの出勤なので変に緊張してる🤭
それと同時にお部屋でのあんなことやこんなことも♡久しぶりだから楽しみすぎて🥰
Mットは60分コースから可能です🫧
ゆっくり楽しみたいお兄さまや、2回戦をご希望の方は90分コース以上がおすすめです🙇♀️
お誘いをお待ちしておりますね(*'▽'*)💖
665件中 331~340件を表示
-
