-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
736件中 361~370件を表示
-
-
-
出勤
こんばんは、ななほです。
明日、16日の18時から
出勤出来る事になりました!
金曜日以外の平日出勤は珍しいかも
週末も出られたら良いな〜とは
思っているのですが、まだ未定です🥹
年末が近づいてきて
寒さと忙しさで憂鬱になりますが
無理のない範囲でがんばりましょ🥹
では、また明日🧸
🧸ななほ🧸
-
出勤予定
こんばんは!
16日と18日に新たに出勤予定出しました🙌15:00〜19:00まで入ってるのでぜひ会いに来ていただけるのをお待ちしてます! -
寒い日にはお出汁!おうどん!
今週も月、火、木、金の18時から
お店にいます🙆
早くあなたに会えますように・・・!
昨日、あまりに寒かったので
関西風のおうどんを食べました。
繊細で透きとおる出汁、
上品で控えめな味付け、
ツルツルした食感のうどん、
どれをとってもおいしかったです❤️
寒さで体がこわばっていましたが
うどんのお陰で程よくほぐれました☺️
関東の蕎麦もいいのですが、
関西のうどんも大好きです🫶
おいしい食事は人を豊かにしてくれますね。
-
【ピリッとね】
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
[お題]from:トマトさん
【パスタ何が好き?】
🍅トマト系がこのみです!♡
海鮮たっぷりのペスカトーレ、
唐辛子たっぷりのアラビアータ、
パンツェッタやベーコンたっぷりのアマトリチャーナ、
シンプルだけどニンニクとオリーブ油が引き立つポモドーロ、
ポモドーロにひき肉をプラスしたボロネーゼ、
これらに、さらにタバスコをさっさかと掛けまわすのが大好きです。
ピリッと、なのにさっぱりと、おいしくいただきます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
市販のパスタソースでも、外食でも、よくたべますね(*´ `*)
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
【ピリッとね】
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
[お題]from:トマトさん
【パスタ何が好き?】
🍅トマト系がこのみです!♡
海鮮たっぷりのペスカトーレ、
唐辛子たっぷりのアラビアータ、
パンツェッタやベーコンたっぷりのアマトリチャーナ、
シンプルだけどニンニクとオリーブ油が引き立つポモドーロ、
ポモドーロにひき肉をプラスしたボロネーゼ、
これらに、さらにタバスコをさっさかと掛けまわすのが大好きです。
ピリッと、なのにさっぱりと、おいしくいただきます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
市販のパスタソースでも、外食でも、よくたべますね(*´ `*)
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
Nice to meet you!
Nice to meet you!
I love anime, especially STEINS;GATE and Attack on Titan.
I really enjoy talking about anime, so if you’re an anime fan, we’ll definitely have something to talk about.My favorite Japanese food is ramen.
I also like tofu dishes — tofu is a soft food made from soybeans.
If you like ramen, I can recommend many great ramen shops ☺️I love cats!
Sometimes there is a cat in front of the shop, so if you see one, you’re very lucky.
I also have a cat at home.
I enjoy talking about animals, so please come and tell me about your pets too!I used to work at a maid café in Japan.
I can recommend good maid cafés and also explain how people usually enjoy them.By the way, I use a translation app, so I can only speak a little English.
But even through translation, I hope we can relax, have fun, and spend a nice time together. -
これみたひといる?
何を考えてるのか
しらんし
わからんが
こうやって
邪魔するやつ
どこにでもいるよね
仲良し様がきてくれたから
行けなかったけど
仲良し様が来なかったら
現地行ってた
ネネちゃん現地行かなくてよかったね
うん
行ってたらやばすぎることになってたよね
競馬に限らず言えることは
ちゃんと守って楽しんでほしいものよ
と
まあ
言いたいことはありますが
また後ほど!
-
🌹ありがとうございました
12/14にお越しのお兄様方、大変ありがとうございました!
いつものお兄様達に初めまして様、寒い中本当に感謝いたします٩( 'ω' )و
また随分なお心遣いをいただきまして…本当に手ぶらでお越しくださいね。
次回出勤は12/17 13:00〜です!
ぜひご予約くださいませ('ω') -
ホテル🏨にあるクリスマス🎄ツリーって😇
綺麗だよね└(゚∀゚└)
東京ドームのホテルはどんな?
感じだろ??(いつも華やか)
1万歩お散歩で行ってみようΣ😳 -
写真を見たとき?1番最初どこをみる??
お題:こんなお題出してくれ~!ってあります?に回答♪
写真の1番最初どこをみる??
是非お題にしてください。😳🫰
736件中 361~370件を表示
-
