-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
580件中 361~370件を表示
-
-
-
@本日は遅番出勤です🌟👀
こんにちは
(^-^)/
本日は14時~22時で出勤です
(^-^)
いつもより少し遅めの出勤ですが
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)
-
2月12日 起きたよ木曜日👋
今日はかき氷を行く予定。
だけど
急遽予定が入ってしまい
先にそっちをやっつけないと
いけない🥲
だから🍧予約が
出来ないよ😭 -
居酒屋にテレビ📺??
お初でしたあ。
めっちゃまったり出来るよね??
ファミリーには助かるね📺
寿司居酒屋🍣
明日休みだから
ガーリックチャーハン頼んぢゃった🥵✌️ -
💗にこにこ💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
久しぶりの出勤~~~!
午前中からお誘い嬉しかったです💗
ふらっと寄ったけど楽しく遊べてよかった
って言ってもらえてあみも
ちょー楽しかったです✌️にこにこ
〇を舐められながら〇〇は反則でした✌️
あれは変態しかしないんよ🤭💗
変態さんだーいすき💗💗
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
[お題]アプリ
お題:今日は「携帯アプリの日」おすすめのアプリありますか?に回答♪
ゲーム🎮アプリは
一切 いれてなくて
ドラマアプリメイン
頭痛ーるは 入れて良かった👍
GUと ユニクロloverなので
アプリと公式LIN Eからの
値下げのお知らせは
マメにチェック☑️
上司が チャッピーが
悩み相談の相手と
真顔で言ってて
どんなもんか
アプリ入れてみたけど
全く使ってない😂
今日は ご指名さまが
来てくれて
ポカポカになりました♨️
絶妙なんだ🙌
いつも すごいなって
思う🤭 -
💗💗💗
2月にじんカラが食べれるなんて😂😂📸
近場でキャンプ見れるのは嬉しいね!
みんな野球少年みたいに
楽しそうに練習しててよかったな~
4月~6月の予定を考えることが多くなり
村神様が自主トレしてる情報もでて
いよいよ野球が始まるな~と
ワクワクしております( ^_ ^ )🎶⚾️
今年は燕征もたのしみです👍🏻
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
今週はこれだよ♡←店服🩶🩶
BLACK🩶ドレス
お気に入りのやつ。 -
雨止んだのね〜😇😇
今日も残業してました😇
明日お休みだから...暇人なんです🙄✌️
終わって歩いてたけど
寒すぎず..でもないから歩きやすい。
帰宅後...(お久しぶりの)ご飯作り。
そのあとご飯食べにゆくから
お先にみたよ返し👍完了です。🤫🤫🤫
シンデレラは多分無理かなあ。🥺
一旦電車に乗るう。👋 -
警戒とらちゃん🐈
知らない人や
大人数が 通ると
サーッと壁の間に
入っちゃう🐈
「もう 行ったよ👤」
って 話しかけたら
人👤が 行った方向を見る
落ち着いたら
出てきました☺️🐈
お尻 トントンが
お好きなようです
スタッフさんが
寝床を あたたかくして
くれて 本当に
至れり尽くせりですね☺️🐈
長生きしてね
今日 出勤したら
間が あいて
15(日)です🙇♀️
会社🏢のあとに
sweet出勤致します
24(火)は 早番予定
後ろの予定🗓️が
会社🏢の送別会で
時間分かり次第🆙致します -
お店のLit. Link
sweetの Xみてね
580件中 361~370件を表示
-
