-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
665件中 361~370件を表示
-
-
-
💗おやっしゅ💗
侍ジャパン負けちゃったねー🥲🥲
勝利が確約されてるわけじゃなくて
そこはやっぱ勝負事なので
たらればを言っても仕方ないし
誰が悪かったでもない!
ここまで戦った選手に
お疲れ様!ありがとう!って伝えたい☺️
開幕したらみんな敵なの悲しい😇😇
3月後半も頑張っていこー!
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗晴天💗
今日も今日とてオープン戦でした✌️
席についたら違う人が
間違えて座っててびっくり~😂(笑)
空は晴天で気持ちよかった~~
応燕傘が映えるよね⛱
つば九郎を見れたり…!
開幕戦が楽しみになった日でした🐧
あみちゃん🐰
-
今日はアレが凄く臭い🙈🩶
よるごはん。
明日からお休みだから
惜しみなく
にんにく。を入れて食べたら
美味しい✨️
仕事の昼ごはんのときも
入れたいけど🥵入れれないから
休み前の日に味変させる〜 -
あなたのタイミングであなたらしく
お店の
お姉さんから
いただきました❤️
ありがとうございます😊
お店のお姉さん
🐴 ウッマ 🐴
好きだから
うまこたちと一緒にパシャ❤️しといた笑
この子たちは
お散歩組のうまこたちだから
見かけたら
ねねだと思って声かけてきても
話しかけてきてもよいよ笑
-
💗気をつけないと💗
野球始まると推し活のために
ご飯食べなきゃだから…太る…(食べるな)
推しとコラボしてくれて
ありがとうございます‼️‼️‼️っていう
気持ちを込めて食べるんだよねー
推しとコラボすれば売上あがりますよ‼️
また次も起用してください‼️
っていうのを企業様に
伝えるのが客の役割なのである
結果的に推し活楽しい☺️
昨日は川端さん引退記念グルメを
食べたんだけど器に名前書いてあった🤭
あみちゃん🐰
-
お腹が空きすぎて...🥵🥵
1万歩中...
途中コーンスープ🌽
飲んぢゃった。
塩分見たら0.5g入ってた。😭😭😭
(どんまい)
1万歩終わったから
電車🚃に乗る〜💨💨
明日から5日間お休みよ〜。
久しぶりのファスティング無しの
連休よ(*´艸`)フフフッ♡
-
💗あした!💗
明日16日の出勤は10~ラストです😸❕
週初めしんどいよ~なんて
お兄さんは息抜きしに来てね🎶
午後からはご新規さんクーポン使えるよ!
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
今日もありがとうございましたー!
短時間の出勤だったけど
選んでくれたお兄さんありがとー💗💗💗
旅行いくのにフライト前だって✈️
ぎゅーしながら一緒に
気持ちくなれて幸せ時間でした💋
お兄さんの気持ちよさそうな顔があみの
何よりも大好物なので
きゅんとしてた( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗💗
いいフライトになりますように🌟
気をつけて行ってらっしゃーーーい!
あみちゃん🐰
-
【あとすこし!】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
さっき……!!
やっと…やっと…!!✨️
電子書籍を書き上げましたぁぁあ
おかげさまでぇえぇぇ!!!!
長かったぁぁあ!!!!!
時間かけすぎましたぁぁぁ!!!!
去年の8月から作業をはじめて、編集者さまから「早ければ3ヶ月で出版できます」なんて言われていたのになんやかんやで3月ですよ…💔苦笑
世に出るまであともう少しです!!!
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
わーい
かわい子ちゃんから
ホワイトデー🎁
頂いた🥰
アレルギーあるから
選択 大変でしたよね😇🙏
私が好きな コーヒークリームが
サンドされたサクサクミルフィーユの
焼き菓子でした🥰
コーヒークリームの
お菓子って なかなか
無いから これは
かわい子ちゃんの
センスが良すぎる🥺✨
ありがとうございます😊
とらちゃん🐈は
お布団で ねんねしてました
昨日 高校の生徒会の同窓会ね…
お店選んでくれたのが
別の子だったんだけど
ファーストドリンク
(乾杯ドリンク)が
20分経っても出てこない😂
ドリンカー覗いたら
回ってなくて😂
「すみません
宴会スタートしてから
20分経っても
ドリンク来ないんすけど
大丈夫ですか?」
って 聞いたら
「大丈夫じゃないです」
って 返ってきて😂
「作ったやつから
持っていきますよ」
って 行ったら
「マジっすか」って
言われて ドリンク
ジョッキ 片手に4個持ち
両手に 8個持って
自分の卓に運びました😂
なに、どこも人手不足?!
😂😇😂😇😂ってなりました
トイレ行くついでに
皿や ジョッキ カウンターに
片付けながら 奥の
客室トイレに行ったのでした😂
あの宴会 4つ入ってて
スタッフ3人は回し切らんなって
見てたら、、
同級生に「仕事するな😂」
「動くな😂」
って言われたけど
ドリンクが2杯目3杯目も
来ないから 飲み放題の
時間🕐が どんどん過ぎるから😂
「次 なにか運びます?」
って聞きに行ったら
自分の卓のコース料理
運んでほしいって
言われて 面白くなって
手伝ってしまいました😂
同級生には
「もう タイミーじゃん😂
時給もらいなよ😂」って
言われたのが また
面白くなりました😂
2時間飲み放題のうち
1時間半は 手伝ってたの
面白かった😂
(楽しかった)
そういえば
連日 寝坊で
欠勤してた
うちの職場のバイト
今日 頑張って
いきますって LIN Eきたのに
朝 やっぱり辞めますって
LIN Eきて 感情の
ジェットコースター🎢
激しくない?って なりました😇
教える労力と時間を
割いてたのが 脱力感😇
来週から その心配が
なくなったので
スッキリはしました🙂
LOVEも sweetも
お部屋の 空き🈳含めて
お店に TELが
ご案内スムーズかもしれません
23時まで いますので
スッキリ リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます😊
665件中 361~370件を表示
-
