-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
747件中 391~400件を表示
-
-
-
💙獅子と狐💙
今日もありがとうございました💗💗
朝から元気🍌な西武ファンのお兄さんと
新庄のことが好きな日ハムファンの
お兄さんに会えた︎よ^_^
早起きは三文の徳ってやつですね🎶ヤッター
日記みたよー!って
来てくれるのでこれからも頑張る🔥🔥
気持ちよすぎて我慢できない
なんて言われたらきゅんとしちゃうし
野球の話しでも盛り上がって
とても楽しかったです💗ありがとう💗💗
西武だと平良がすきだし
日ハムだとタクコとオタミヤがすき!!
清宮フレンズすきです😂(笑)
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
退勤しました!
今日素敵な出会いばかりだったの!
お礼日記💌のちほどアップしますね💗💗
明日17日は10~23時予定!
午後も頑張っていきましょう^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
@もう早くも、夏到来?(´・ω・`)?
こんにちは
(^-^)
本日はお休みのゆうりです
(^-^)/
今日は午前中、病院だったのですが
お外がめちゃくちゃ暑くて
びっくりでした
(^o^;)
半袖の人もちらほら見かけました
(^o^;)
半袖にパーカーを羽織って
出掛けたのですが、パーカー
いらないくらいですね
(^o^;)
( ´;゚;∀;゚;)
まだまだ4月なのに
こんなに暑くなるなんて
( ´;゚;∀;゚;)
今年の夏はどれほど暑くなるのか
( ´;゚;∀;゚;)
ちょっと今から恐ろしいですね
(^o^;)
(;><)💦
今日はお休みを満喫しつつ
のんびり過ごしたいなと思います
(^-^)/
(^^)人(^^)
明日、4/17(金)からまた
お店に出勤しますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
週末はお部屋が埋まるのが
とっても速いので
(;><)
お早めのご予約・お問い合わせ、
切に、切に、願っております
(;><)💦
( >Д<;)💦
明日からどうか何卒
よろしくお願いいたします
( >Д<;)💦
-
セルフチェックしてみてね❤️
🌸 「春の睡眠の日」春バテ知ってた? 🌸
夏バテは
聞いたことある人が
多いと思いますが
実は
春バテというのも
あることは
知ってましたか?
春バテ🌸セルフチェック
あなたは
何個当てはまるかなぁ?
-
4/16木曜日
風が少し強いですが良いお天気ですね😌✨
本日12:00-出勤致します💓
Mットは60-受付ております🫧
お誘いお待ちしております☺️💖
のあ
-
11時前〜
13時前まで空きです🈳
(たぶん) -
💗濃密💗
おはよー☀️
早く起きたので9時から出勤する~!!
雨上がって暑すぎるくらい
天気よくて嬉しい🐶
朝活まってるね~~~( ˙▿˙ )🎶
14時最終受付で~~~す!
あみちゃん🐰
-
🍀🍀シフトです🍀🍀
ご予約お待ちしております✦.*
GWしっかり出勤しますう😇 -
🍀
おはようございます
今日は
9:00 〜 23:20 まで
お店にいます
Mっとは
60分からできるので
おたのしみに✨
ご予約
ありがとうございます
お電話♥︎御指名♥︎御来店♥︎
お問い合わせ
おまちしてます
本日も
よろしくお願いいたします
ねね -
今日は、気温上がるけど・・・
北風が、強🍃だから...
寒いらしい。
だから、スリムダウンを
リュックに入れて来ました。✦.*
スリムダウンだけは
衣替えが遅いです🥶(🍧で使うから)
今日明日よろしくお願いいたします🙏
ちょこちょこ🈳です。
ご予約お待ちしてます♡
747件中 391~400件を表示
-
