-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
580件中 401~410件を表示
-
-
-
るかっぷが1個増えました😇👍
猗窩座♡
色をついた物を置かない様にしてるけど
るかっぷ♡だけは、
許してます😇だってー!可愛いくない?
まああるいフォルムが可愛いすぎる🩷
(唯一ココだけ許してる(色物)ゾーン)
趣味増えると物も増えるでしょう🤭
だから趣味を増やさない様にしてるの。
(本当は御朱印もソロキャンもやりたいけど
我慢してるうう😇)
でも、るかっぷだけは許してるう🩷
あーかわよっ♡ -
2/10火曜日
おはようございます
今日は早くに目が覚めてしまったので最近出来なかった事などをしました☺️
朝早く目が覚めると身体が気持ちいいです😌✨
本日は12:00-20:00で出勤予定となります🛁
お誘いお待ちしております🧸💞
Mットは60-受付ております🫧
※お部屋の数が限られる為ご予約頂いた方がスムーズにご案内できるかと思います💦
ご予約、お問合せはお店📱にお願い致します🙇♀️
のあ
-
なぜか?テンションがあがるコンビニ🚩
セイコーマート🚩
北海道限定かと?思ったら
ちょっとだけ他にもあるんだね😇
ただ、テンション上がるくせに
セイコーマートの推し食をまだ食べていない🤭
カツ丼とスパゲティが
美味しいと、聞いたのに。
まだ食べていない😭
泊まりで行くと常に腹パンで
食べる余白がない🥲
今回はリュック余白がなくて
泣く泣く買えませんでした🥲
次は泊まりで行くから
食べたいと思う😇 -
今日は暖かい☀️ねえ( ¯꒳¯ )ᐝ
気持ち暖かいっ。
よき。です、
今日明日よろしくお願いします🤭 -
@かようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)
本日11:30~🈳️ですので
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております💦
(;><)
-
朝!♡
すごく晴れていて部屋の中にも太陽の光が差し込んできてたからすぐに目が覚めた😳
夜中に🐈様のぼっち大運動会が開催されていたから眠れず、すこし頭の中がぼーっとするけど🫠
それと、今日は11時からお店に出勤します☺️
11(水)12(木)はお休みです🙇♀️
今日もお兄さんたちからのお誘いをお待ちしておりますね(* 'ᵕ' )🎀 -
2月10日 今日は暖かくなるのかな?
なるかな?🙄👋
でも起きるの大変←寒いから🥺 -
休日でしたので…
私の休日は大体にゃんこの病院です
今日はシマシマにゃんこの結膜炎
仲良すぎてシマシマにゃんこの目に長毛の白にゃんこの毛が入って、私が出してを繰り返していたら目が開かなくなってしまいました
ペット可物件に引っ越したりでにゃんこの環境作りに100万以上は使ってしまったのでお財布は寂しい…あと病院代…
ペット可物件でも猫は敷金に家賃3ヶ月プラス猫加算でまだ取られちゃいます
だから東京からかなーり離れた所に住んでおります
このまま昼職に戻るためには何をするべきか、今一番の悩みです。
保育士介護士で手取り20万では心もとない…
かと言って主任クラスの役職になると女同士のバトルの仲裁が大変ですし、モンスターペアレントの対応も難しいです😓
昔あったのが、年長の男の子のお母さんで、うちの子を戦いごっこに参加させないでください!この園では暴力を助長する方針なのですか?!と言ってお母さんの意向でその子は室内から出られず寂しい思いをしていました
保育士も結構大変です…
介護同様上の人は高級車乗りまくってるのでもやもや。
給料を!!!あげて!!!国からの処遇手当を本当に分配して!!家とか高級車買えるなら国からの処遇手当をちゃんと保育士に渡して!!
国がダイレクトに私たちに給料をくれるなら潜在保育士問題も解決できるのかも
節約のため朝昼抜いてたら髪がスカスカになってきました😱
貧乏ダイエットおすすめ!
お店で働く時間を上位職の勉強に回せるように沢山お店で働かなきゃね
沢山のお客様との出会いを期待して今日は寝ます…
いい出会いになりますように…
お会いする事があれば沢山サービスしますね -
本日も💞
本日もありがとうございました🥹
明日も12:00-20:00で出勤予定となります🎀
お誘いお待ちしております🧸💞
Mットは60-受付ております🫧
※お部屋の数が限られる為ご予約頂いた方がスムーズにご案内できるかと思います💦
ご予約、お問合せはお店📱にお願い致します🙇♀️
のあ
-
お疲れ様です☺️🫶
今日もお仕事お疲れ様です~🍵今日も寒い中頑張った✨️
早く暖かくなって欲しい~☺️寒い間は私とまったりして温まろうね~🥰
580件中 401~410件を表示
-
