-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
592件中 411~420件を表示
-
-
-
目覚め🍌
こんにちは☀️おとです🎶
最近仕事で寝不足が続いてたんやけど
スイートの出勤ってなるとなぜか目覚めがいい🤔
昼職も好きなことやってるはずやけど
やっぱりえっちなことには勝てへんよなぁ🔥
早くお◯ん◯んほしい・・・・・
お店に向かいながら日記書いてると
想像だけでムラムラしちゃって
お◯んこムズムズする🫧
お部屋が埋まってて
待ち時間発生したりもするみたいなので
空き時間などお店(03-6240-6873)まで
問い合わせてみて下さい☎️❤️🔥
🎶 おと 🎶
《1月出勤》
10(土) 15:00〜21:00
11(日) 14:00〜20:00
姫予約受け付け中です📱💞
※出勤中は返信できません🙅🏻♀️
ID:pomkpjhi(以前とアカウント変わってます⚠️)
-
美味しくて✨️素敵なごはん屋さんを見つけちゃった😇
この前、行って来たんだけど🤭
ここのしゃぶしゃぶ(と、すきしゃぶ)
個々鍋なのお✨️。
みんなで食べるのもいいけど
たまに?ない?
(私野菜めっちゃ食べたい🤫けど、食べたらなくなっちゃうよね🥺)な、とき。
ここは、自分の鍋だから好きな物を
好きなだけ食べれるから😇
野菜食べ放題✨️(わたし)
食べ放題ぢゃないけど
タッチパネルだから、頼みやすいし✨️
ただ、難点が...歌舞伎町😳😳
私あんまり歌舞伎町行かないから..
行くのに気合い💪🔥入れていかないと
ダメ😭😭😭。
いつか?みなみちゃんとも
行ってみよう( ´艸`) -
大好きだけど、、
こんにちは☀️
今日珍しくがっつり厚着してきたのに
思ったよりあったかい?🥵
温度調節苦手すぎてこの時期難しい!
今日はゆったりスタートなので
もしお時間合えばぜひ会えたら嬉しいです😌
鶯谷駅の有名?な喫茶店DENに
吉原で働く友達と一緒に行ってきました!
グラパンが
写真通りにめちゃうまうまでした🤤🤤
グラタンとデミグラスで一個ずつ食べて
どっちも美味しすぎて、、、
でも今年は食べ過ぎ注意なので
パンは(少し)控えめでいきたい気持ち😤
多分?
のの -
つぎ〜
たぶん
16:30〜
続かなかったら
終わりですう🩷 -
求む🙇♀️
14:00〜のご予約がキャンセル出たので
お会いできるお兄さんがいましたらぜひ🥹💖 -
恵方巻。と、ゆう文字を見ると・・・・
東方神起
と、頭によぎるのは?私だけ?
方。
しか、同じぢゃないけど。
なんか?いつもこの時期になると
頭によぎる✨️
2月3日はファスティング中だから
今年は恵方巻食べれないや👅
あーすちぃ♡ -
1/10土曜日
昨日はご予約頂いていたのに、
お休み頂き申し訳ございませんでした🥲🙇♀️💦
三連休、良いお天気みたいで良かったです☺️
本日は12:00-20:00で出勤しております🛁
※お部屋の数が限られる為ご予約頂いた方がスムーズにご案内できるかと思います💦
ご予約、お問合せはお店📱にお願い致します🙇♀️
Mットは60-受付ております🫧
のあ
-
💗シフト更新💗
10日 10~21時
11日 10~21時
12日 10~21時
13日 10~21時
14日 10~17時
週末よろしくお願いします😸‼️‼️
元気にがんばるぞ~~~
あみちゃん🐰
-
気持ちよくなろ?💜
おはようございます☀️今日は10:30~20:00でいます💕明日から1週間出勤出来ないので
遊びに来るの楽しみに
しています~☺️🫶
今日もいっぱい気持ちよくなって
楽しい時間過ごしましょ😘 -
@どようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
この日記を書いているスマホは
Androidなのですが
昨日、なんとかアップデート出来たので
(いつも何故か途中で失敗する…)
ホッと一安心しております
(^_^;)(((^^;)
iPhoneのアップデートと同じなんですけど
何故かAndroidはアップデート途中で
エラーが出るんですよね(全く謎…)
(;∀; )
Androidってたまに謎ですよね…
(;∀; )
( ;´・ω・`)( ´;゚;∀;゚;)
さて。そんなお話はさておき。
(^o^;)
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(^-^)/
592件中 411~420件を表示
-
