-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
665件中 421~430件を表示
-
-
-
元気玉🔥 集めてるよっ。
丸亀製麺とコラボ中だよお。⭐️ -
みたよ😇完了です🌸
昨日帰り遅くて
みたよ。出来ないで終わってしまった
ので
今日は早めに
みたよ。しましたあ。( ´艸`)
シンデレラ💎ありがとうございます🩷 -
三月シフト📍だよお。
と、31日。
ご予約お待ちしております🌸*・ -
甘味はエンジン
今日も出勤だよ〜🫶
ご予約お待ちしております💋
久しぶりにスタバに行きました。
桜の木が上に描かれたお花見ラテと
てりやきチキンのホットサンド✨
ラテは甘かったけれど
たまに飲む分には美味しかった🥰
ただサイズが選べたらもっと良かったな。
なにせガツンと甘いので
飲み切るのは辛かった・・・😭
スタバでイートインするのは落ち着きます。
あなたはスタバの甘いドリンク、好きですか?
-
何も塗らないでください😇
こーゆー団子は味なしを頼みがち🤭
(No塩分)
注文したら、
笑われたけど。🙄なんでー。
何も付けない方が美味しいのにねー。(誰にゆってる😂)
今日もよく歩いた。
明日7時出勤だから早めに
ベットダイブするΣ😳 -
ご飯
こんにちは!
昨日チートデーをしたので今日めちゃくちゃ身体が浮腫んでます🍚写真のマック以外にもお昼にお寿司50皿と夜はそれとは別に夕飯をしっかり食べました😂毎回胃もたれを回避できないので、消化促進の良い方法があればぜひ教えてください、、 -
桜🌸咲いたらもっと..綺麗かな?🤭
中目黒のスタバは食べものが
豊富✨️
なに?食べるか?悩んぢゃう( ´艸`)🌸
外は寒いけど...
暖房あったから大丈夫だったよ。
桜いちご🍓🌸のティーにしたよ。
桜強くないから
飲めたあ。🌸*・ -
【ぽってりプルン】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
[お題]from:りんごさん
【プルプルの唇が見たい!!】
ほいほい(*っ´∀`)っ
脱ぐ写真は得意でありませんが身体のパーツくらいでしたら🍀
ぶあついくちびるに生まれて良かったでやんす。
くちびるにオリーブオイルのせてポッテリ。
やはりカメラの限界を感じます〜💦
直接ご覧いただき、直接触れていただくと「やわらかいくちびるだ」とよくお褒めいただくのですが…(∩ω∩*`)////
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍 -
今日から三日間のご飯作り🙃
今日からまた
塩分抜きめし。
なんとなく、浮腫んで来たからw
塩分抜き味ないから嫌だけど
慣れれば苦ぢゃないから😇 -
復帰しました
こんにちは☀️
久々の出勤!
インフルでずっと体調崩しちゃってて
やっと外出れるようになって嬉しいです😂
心配してくださった方々
ありがとうございました👏
昨日は外でれるの嬉しくて
夜ゲーセン行ってポケモン取ってきた!
キラキラでかわいい🫶
今日からまた頑張るぞ💪😤
のの
665件中 421~430件を表示
-
