-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
747件中 421~430件を表示
-
-
-
💗15時まで💗
おはよー☀️
ヤクルト再び単独首位の朝⚾️🎶⛱キモチエー
夕方から雨降るみたいなので
しっかり傘を持って出勤しました!
家の近くはもう桜が散って
最近はたんぽぽが道端に咲いてるので🌼
綿毛たちをふ~ってしながら
歩いてきたよ(子供か)
そんな今日は早番で15時までよろしく!
あみちゃん🐰
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は バースデークーポンで
2時間 ボディートリートメントと
フェイシャルエステ💆♀️
受けてきます😊
3月に 受けるはずだった😂😇
販売シフトが 人足りなくて
延び延びに😂😇
週の真ん中 水曜日
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます😊 -
今日は、接近状態が二度もあるのに・・・
舌下治癒
と
歯科
って知っていたのに....
なぜ食べてしまう。🥵🥵🥵
にんにく🧄。
口臭がにんにく臭えええ!
仕事のリバウンド😭絶対。
仕事の時、臭いが強い物を食べないから...
休み前日夜が、1番のチャンス🙄👍
昨日の夜・・・・
なぜ、アヒージョににんにく🧄を
いれた?
なぜ・・・マシマシにした?
いま、後悔しております🥺🥺🥺 -
優しい世界🌍
おはようございます
本日も❤️
よろしくお願いいたします
ねね -
@すいようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
桜が、散って、あっという間に
緑になりましたね
(^o^;)
青々と元気に伸びる緑の葉を
みていると、夏はもう、すぐそこに
やって来てるのかなって感じますね
(^o^;)
今年も夏は猛暑なんだろうなぁ
(^o^;)
(;><)💦
つかの間の春を楽しみつつ
(^-^)
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)/
本日出勤しましたら
明日、木曜日はお休みなので
お休み前にタイミング等々
お合いしましたら、
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
✦.*4月15日✦.*
昨日多分...
みたよ返し途中で寝落ちしたあ🥶🥶
来てない姫さま・・・ごめんなさいm(._.)m
今日は、朝イチ舌下治癒だから
早起きなんだ!
の、あと...歯科🦷。
起きよう☀️ -
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
連日本指名さまに会えてうれしかったし
優しいお兄さんが多くて
楽しかったし安心した^- ·̫ -^🎶
この2ヶ月くらい23~24時くらいまで
出勤してるけど仕事終わりに
会えるようになった!
って言ってもらえること増えたので
20~21時で退勤してた時より
沢山のお兄さんに会えてあみも嬉しい💗
あみを見つけてくれてありがとう💋
ラストまで大感謝でしたー🎶
明日は早番!よろしくです😸🙏
あみちゃん🐰
-
^_^
本日も
ありがとうございました
明日
9:00 〜 23:20 まで
お店にいます
Mっとは
60分〜🉑です
お電話🩷ご予約🩷お問い合わせ
おまちしてます
ねね
-
KONAN/キングダム
良すぎた
もう好きが溢れました🙏
ケーキ屋 繁忙期が
終わるのは 5月の母の日すぎてから。
それまで 観に行けないかもと
思ってたけど 思い立って
観に行って 良かったー!!
赤井さんは出てないけど
世良が出てたから 眼福です🥺
私のキー🔑チェーンは
赤井さんです🥺(大好き)
千速さんの声優さん
沢城さん…ありがとう😭って
なりました
千速が千速だった😭🙏
(故 田中敦子さん後任)
もう1回観たいけど
会社🏢終わったあとに
行くのは 👁️バキバキ
アドレナリン大放出で
めちゃくちゃ
脳神経 刺激します😂
いま グッタリ😂
キングダムの予告
流れて ちょい出し予告に
大興奮のまま コナンを
観たから 脳が
処理するのに
わちゃわちゃしてました😂
キングダムは たぶん
4回は観に行くから(`・ω・´)
どの作品も キングダムは
毎回 4回観に行った
大好きが止まらない😂🙏
-
ありがとうございました
本日もありがとうございました☺️💖
桜が散りツツジや藤の花が見頃になってきましたね✨
春は大好きな季節です🌷
本日1週間分の出勤を更新致しました🙇♀️
明日12:00-20:00で出勤いたします
Mットは60-受付ております🫧
お誘いお待ちしております☺️💖
ご予約、お問合せはお店📱にお願い致します🙇♀️
※お部屋の数が限られる為ご予約頂いた方がスムーズにご案内できるかと思います🛀🫧
おやすみなさい😴
のあ
747件中 421~430件を表示
-
