-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
665件中 441~450件を表示
-
-
-
10cm髪の毛💁✂を切ったらしい。🙈
(前から言ってて全然願いが叶わない🥲)
ワンレン目指してます。🥶
何年たっても、ワンレンにならないの?
なんでー😭😭😭
昨日までのわたし。
今日のわたし。トップ写真。
結構切ったの〜。わかる??
ワンレン二ナリタイ。
ご飯🍚食べに行くから
電車🚃𓈒𓂂𓏸乗るねー。👋
(毎回これ?誰に言ってんだろうね!わたし😳) -
【奥の手として…】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
わかりますっ!分かりますぞぉー!
( ´⚰︎`°。)
お相手に悪気はなく、純粋なお礼としてだけど、自分にとっては苦手なものだったりするときがありますよねー!
とはいえ正直に「苦手なんで今度からいりません。別のスナックがいいです。」なんて伝えては大問題です。\(^o^)/
職場の人間関係にヒビが入りかねませんね。
ここはいっそ……わたくしだったら、ですけど、
ちょっとだけ自分が悪者になって、
「アレルギーのような症状がでてしまった、もしくは以前お腹を壊してしまったので気持ちだけありがたく受け取ります」
といった表現をしてやんわりお断りすると思います。
ネックなのは、今後職場関係の人とお付き合いする際には「その設定を守り通さないといけない」という部分です。
・苦手な差し入れを受け入れつづけるか、
・キッパリお断りしてしまうか、
・一生?の設定は負うもののやんわり回避、
いずれかしかないのが難しいところですね。
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
こんにちは♡
お久しぶりです!
昨日は宣材写真を撮りに行ってきました📸
バニーちゃんどうですか?笑
そして今日以降のシフトですが、
21.22.24.28.29日17:00~21:00の予定です🛁✨ -
@アーカイブ✨ありがたい!🌟👀
こんにちは🌟👀
(^-^)/
今日はおやすみのゆうり氏です
(^-^)
午前中、私用や病院を済ませて
今は洗濯&乾燥機乾き待ちです
(*^O^*)
WBCが今回ネトフリ配信なので、
ちょこちょこ、
アーカイブを観ているのですが
(^o^)
今は日韓戦を観ています
(^o^)
いやぁ~ーーー!!
皆さんがおっしゃってた通り、
すこぶる面白いです!!
(///∇///)(//∇//)
今ちょうど、鈴木選手が
フォアボールで押し出しで逆転してからの
満塁、吉田選手がヒットを
打って、8-5になったところです!
(((o(*゚∀゚*)o)))
日韓戦面白いなぁ
(*^^*)
日韓戦のあとは、オーストラリアと
チェコの試合のアーカイブを
観ようと思っております!!
(((o(*゚∀゚*)o)))
日本戦の全試合、
わたしはお店に出勤していたので
アーカイブでこうやって、
後から全部観れるのは
非常にありがたいですね!
(((o(*゚∀゚*)o)))
(*^o^)/\(^-^*)
今日は午前中の用事を終わらせて帰ったら
ネトフリで野球観ようと思っていたので、
スタバでアーモンドミルクラテを
ベンティSizeで買いました!
(^-^)/
(^^)人(^^)
ゆっくりラテを飲みながらの
野球観戦、とっても楽しいです❤
(*^^*)
夜は友人とお食事なので、
それまでに全試合観終わらせよと
思います!!
(((o(*゚∀゚*)o)))
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
・・そんな、休日をフルに満喫中の
わたくしめ、ゆうりですが、
明日、3/13(金)出勤しますので、
お誘い頂けたら嬉しいです
(*^O^*)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
めちゃくちゃありがた過ぎる
前々日予約の初めましての皆さま
(*T^T)
本当にありがとうございます
(*T^T)
まだまだ、🈳️枠だらけなので
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております💦
( >Д<;)💦
金曜日、土曜日、日曜日と、
週末はお店のお部屋が埋まるのが
めちゃくちゃ速いので💦
( >Д<;)💦
お早めのお問い合わせ、
切に、切に、願っておりますね~😭💦
( >Д<;)💦💦
どうかどうか、何卒
よろしくお願いいたします💦
( >Д<;)💦
-
地上波ぢゃないから..今回あんまりわからないのかな??
ℕ𝕖𝕥𝕗𝕝𝕚𝕩放送なのかな??
日程こんな感じなんだよね。📍
-
💗14時から💗
おはよー☀️
午前中荷物の受け取りしたかったんだけど
結局予定時間に来なかった😂
…ので諦めて出勤しまぁす(›´ω`‹ )‼️
普通に朝から出勤したかったよー(笑)
今日はラストまでまってます🌟
あみちゃん🐰
-
千歳空港の海鮮はとても美味しい✨️
千歳空港で食べた海鮮丼🐟
私、上。
追いで、卵焼きも食べた🙃
すんんごく美味しかったあ。✨️
-
【うっかりぽっかり】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
ものを言い間違えるうっかりをよく発動してしまうんですけれど、今までの暫定1位は、
私「ほら、あれだよ、ダヴィンチの、ほら……最後の晩酌!!」
といって母を困らせたことですね。
よりによってあの世界的な大作を……(笑)
ほかにも「もしかして、〇〇って言いたいの?笑」
とツッコまれて爆笑しあったりしています。
接客中もプライベートでも、です。
物知りなんだかなんだかわかりませんね(笑)
わたくしだって黙っていませんから(!?)ツッコミ返しますからね!(笑)
お覚悟をっ!
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
怒ってる人どうぶつえん。
これは?怒る!ってのを
集めてみたよ。
共感出来る人どのくらい
いるかな??
右▶︎これはやっちゃいけない🙄
(まず、許可を取らないとw)
右▶︎とてもわかる!だから毎日天気予報は
みるう。( ¯ᒡ̱¯ )
左👈 🍧あるある。
何度あることか!脳内🍧マインドだから
CLOSE看板見ると..一旦フリーズする🥶
タクシーも昔はイライラしたけど
歩けばよくない?
で、解決した😇(そのくらい余白時間作った)
どのくらい、怒った?。
今度教えてね( ´艸`) -
えー!考えたことない😳😳
お題:【卒業する時は】日記で知らせる?ある日突然消えちゃう?に回答♪
お客さん的には
日記で知らせて欲しいよね🥺
ってか、
会ったときに、言って欲しい。かあ😇😇
急に無くなった(店が)ときの
為の...
665件中 441~450件を表示
-
