-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 441~450件を表示
-
-
-
今日は30℃??
まだ半袖を着る勇気がないから...
(朝は寒いのよ)
だから、気持ち薄いロンティを。
今日もよろしくお願いいたします✦.* -
みたよ/お弁当
昨日も 青天の霹靂🌾を
食べたよ🍚🥢
毎回2日酔いのパートさんが
青天の霹靂は 水 少なめが
いいって教えてくれたから
気持ち 水少なめで炊いた
お弁当は これに
また きんぴらごぼうinおにぎり
お弁当🍱箱にしたのは
クッキー缶の 空き缶
手のひら🫲広げたくらいのサイズ
AI生成したら 面白い
お弁当に入れた餃子🥟は
セブンで見かけた
生姜🫚の餃子🥟で
ニンニク🧄不使用
今晩は 米なし🌾
月曜日 測定日
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
クラブ華チーム🌸が🤭
ピックアップ
シフト
24(日)16時半〜180分
ご予約感謝🥰
こちら💁♀️も
よろしくお願い致します
今日も 会社🏢のあとにsweet出勤致します -
日に日に
おはようございます☀️
日に日に暑くなっていってるような感覚があります😭
朝から太陽がしっかりと出ているので目覚めはバッチリなのですが😑笑
今日はスタートは13:30以降からになります☺️
ご予約ありがとうございます✨
三社祭が開催されているのでお気をつけてお越しくださいね!
お祭りに参加している本指のお兄さんたちは水分補給しっかりとね😊 -
✦.*5月17日✦.*
昨日..いつの間にか寝てしまった。
よく、寝たあ。✨
起きましょう☀️ -
感謝/シフト
今日のお客様がた
ありがとうございます😊
御三方とも紳士で
楽しく過ごせました😊
次回 明日17(日)
会社のあとにsweet
16時〜出勤致します
脚上げストレッチ
どこまで上がるか
やってみて
まだ まっすぐ
上がる余地は ありそう
試したい😂
小学生の頃は器械体操部
中学はバレー🏐部と美術部
高校は 美術部と駅伝部🏃♀️➡️
体を動かすのは好きみたい🤭
-
チャレンジ
向き変えたら
長めに 脚あがるかな
チャレンジしたくなる😂
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します -
✦.*今日からのドレス✦.*
いつものサイズなのに、
無駄にブカブカ🥺
でも、やっぱりセットするのは
楽✦.*
(これ?わかる姫様いますか?ストレッチ効いてないとシーツセット+お風呂拭きが大変😭)
もう、ちょっと着てみて
飽きたら...友達断捨離〜👋
明日時間あったら下着撮ります😇
そして、気づいたかな?
なんと!足のネイルをしてないのです🫢
今日仲良しさんの中でネイルしてないの
分かったのおひとり様🙈。
男性って、ネイルと髪型、色って気にしないけど。見つかってしまった😳😳😳。
365日ネイルしてるんだけど。ちょっと
爪休憩させてるんだあ🙄
ルイの頭から足の指先まで見てくれるの好き〜🩷ずーっとルイだけ見ててください。😳
(強制♡)
-
🌹ありがとうございました
昨日お会いできたお兄様方、大変ありがとうございました!
とってもお気遣いくださったいつものお兄様(o^^o)楽しいお話に癒されました!本当におしゃべりが尽きなくて楽しすぎました('ω')
初めましてのお兄様、また山談義をお聞かせください(゚∀゚)!
さらに初めましての紳士のお兄様、また遊びにいらしてくださいね(°▽°)
明日も13:00-18:00にて出勤です\( 'ω')/ -
今日は、甘えちゃう♡
お久しぶりの残業...
ちょっと疲れたから🫢
1万歩甘えちゃう😂
(北海道貯金あるから)←歩数
セブンスムージーが美味しいの😇
(カフェラテ)
眠くて...爆発しそうだから
帰宅したら
ストレッチしてとっとと寝ようと
思う( ¯ᒡ̱¯ )☆。.:*・゜ -
紳士❤️
先ほどの 殿型
ありがとうございます😊
めちゃくちゃコワモテ😂
なのに紳士🥺🥰
マッ◯のあとの
マッサージ💆♂️で
お疲れほぐし👍👍
体 ガッチガチに
凝り固まってましたね😳
優しい話しかたも
穏やかな時間を過ごせました☺️
動画は 脚を
上げるだけの動画😂
久しぶりにやったら
脚 まっすぐは
上がらなかった
柔らかいんだけどね
ストレッチ 長めに
やろうかな
家🏠では 湯船🛁の中で
負荷を かけて
ストレッチしてるよ
879件中 441~450件を表示
-
