-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
736件中 471~480件を表示
-
-
-
きいいいい🙈🙈今日ちょっと寒いよ!
風が🍃強い+冷たい。🥲
ダウン着てきてよかった。
今日はよろしくお願いいたします🙏 -
【】
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
インスタグラムで一問一答コーナーをやらせてもらっているのに、写メ日記の一問一答の方をつい失念しておりました。
久しぶりにお答えしてみますね。
[お題]フルグラエンドレスさん
【つい食べすぎちゃうものある?】
食べもの、ぜんぱぁん(*´ `*)
白米をついおかわりしちゃう、でもなく、
お菓子をついつい食べ続けちゃう、でもなく、
ビールに合うおつまみはあるだけ口に運んじゃう…でもなく、
ごはん全般、たべるときは食べすぎちゃいます(๑´ڡ`๑)
なんたって、まず大盛りでごはん作っちゃいますからね(笑)
外食なら、エラい量を注文しちゃいますからね(笑)
食べるのだいすきです(*´`)♡♡
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
みてほしいひといたらみてあげるよー!今なら無料だよー!笑
やはり私には霊感があったみたいだ
たまに
ん?って時はあったけど
だから目を合わせたくないんだよw
目を合わせたところで
みえてしまうからなw
-
ネネちゃんの正体...
わーお
大人しく
黙っていた
ネネちゃんの正体w
なんだかすごいことになっておるぞw
その気になりたくないw
もう食べていけてるからw
自覚なくていいw
パワースポット行く前にもう
守護霊さまのパワー強すぎでしょ!
あなたたち前世で何したん?
-
まさかの
おいー!
なんですか
これは!!
まさかの
霊能者レベルwww
1000%
冴え渡りすぎだろw
霊も
霊能者も
ビックリだよねこれ🤣
-
霊感診断
やってみよーと!
0%だったら
いいなー!
-
12月12日 今日は寒い🥶のかな??
もっと寒くなったら
エアコンタイマーかな
寒いの苦手!
起きよう☀️ -
@Thanks God it's Friday 🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今日はめちゃくちゃ寒いですね
((( ;゚Д゚)))
こんな寒い日は一緒に温かいお風呂で
身体を温めませんか…?
(^o^)
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
楽しい時間過ごそ🥰
おはようございます☀️今日は10:30~20:00でいます💕最近昼職もプライベートもバタバタで出勤する日が少ないですが会いに来てくれたら嬉しいです🥰気持ちよくなって楽しい時間過ごしましょ😘 -
今日のシンデレラ💎みたよ。
わあ。たくさん嬉しいです😇🩷
明日は12時出勤なので
ちょっとだけ夜更かししてます🫢
みなさんは?夜更かしとかしますか?😇
夜更かしするとき、
なに?しますう?🙈🙈🙈
736件中 471~480件を表示
-
