-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
747件中 471~480件を表示
-
-
-
みたよ/キングダム
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
キングダム
9(木)連載 休載で
2(木)に ヨコヨコ出てきてからの
展開を 今か今かと
待ち侘びてます🫠
韓は 洛亜完将軍
ヨコヨコ 好きよ
月曜日 会社🏢に
発注承認に寄って
マッパー 美容室の
予定を終わらせたあと
sweet出勤致します
余裕をもっての
18時〜ですが
早く終わったら
早く向かいます🙇♀️
-
💗おやっしゅ💗
早く帰宅したので夕方ウトウトしてたら
逆に目が冴えてしまった~🥺🥺
とは言えロング出勤続くので
野球の情報追いながら
早めに寝れるようがんばる…!!!!
今週もお疲れさまでした🌸
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
ありがと/タクシーの運転手さん
今日のお客様
ありがとうございます😊
めちゃくちゃお人柄好く(よく)
人懐っこいのが
また 人たらしだなと☺️💕
ロングヘアで 結んであげたら
喜んでたのも また👍
とらちゃん🐈の
お尻トントンしての
催促は 断れません🐈
次回 13(月)18時〜です🙇♀️
早く終わったら早く着きます🙏
インナーカラー
この色か
ホワイトベージュに
したくて 美容師さんと相談する😇
MACの新商品
発色 そのまんまで
かなり好みのカラーです🥺
sweetに出勤する時は
行きは タクシー🚕なんですが
よく当たる ドライバーさん
女性👩⚖️と
K村さんって 坊主頭の
ニコニコのドライバーさん
何回あたっても
めちゃくちゃ 接客も良くて
降りるときに
「いつも 安心して乗れます
ありがとうございます😊」
って 降りてます
たまに 根掘り葉掘り
質問攻めの ドライバー👴いる
めっちゃ目 笑わない
笑顔で あしらいますが
ああいう時って
どう対応してるのかしら
皆さん…
帰りは 送迎です
(送迎は お客様の
送迎は ありません⚠️
女の子のみ 送迎あります)
今日 乗ったタクシー🚕が
新人ドライバーさんで
20代前半かなぁ
緊張してたね
運転も 話しかたも
丁寧で 物腰も柔らかく👏
「すごく対応 良かったです
今までで 1番良かったです☺️」
と 降りるとき
伝えたら ニッコニコの
初々しい笑顔で
「ありがとうございます😊」
って🥺🙏
か、可愛い…
私が 降りた後
貴公子さんのスタッフが
呼び止めて すぐ
乗車する お客様が
決まりました
対応が良い運転手さん
増えてほしい
ベテランドライバーで
根掘り葉掘り 質問攻めや
デリカシーない話とか
横柄だったりすると
販売接客やってる身からすると
ブラックあいがニョキニョキ出て
攻撃したろか!ってなります😂😇
(しないよ 面倒くさいから)
昨年 あまりにも
対応悪かったドライバーがいて
タクシー会社にメールしたら
(TEL番号が 現在使われておりませんだった)
タクシー会社から
折り返しメール来て
ドラレコ 確認したら
ドライバーの暴言バッチリで
ドライバーに指導入ったそうです
ドラレコ すごいね
いちいち ムカッとしない私が
わざわざ タクシー会社に
メールしたくらいの
暴言と 接客態度だったので
あれは 我慢できませんでした😂😇🙏
今日の 新人ドライバーさんは
本当に 緊張しながらも
真摯に 対応してくださり
なおかつ 行き先を
迎車アプリで 伝えてたから
こちらの職業 お察しだったはず
きちんと 対応してもらえたら
きちんと 言葉に伝えようと
伝えたら ニッコニコの
初々しい笑顔が返ってきて
私も うれしかったです☺️🙏
-
12日のお礼日記💌
Thank you for spending 60 minutes with me today 🐰💕
You seemed a little nervous at first, but you were so kind and gentle that I felt really comfortable with you 🥺✨
I loved how we slowly got closer while talking, it felt really nice 🌙
I was happy that you were so interested in Japan, and I also enjoyed hearing about you 💭💕
The 60 minutes went by so fast… I honestly wished we had more time together 🥺
Please come see me again when you visit Japan next time 🐾
I’ll be waiting for you…♡
Have a safe trip ✈️✨ -
💗リフレッシュ💗
今日は友達にリフレッシュ
付き合ってもらったよ~~( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
お好み焼きともんじゃ焼き食べた🙆♀️◎
お店にファブリーズ置いてたから
めちゃくちゃ振ったんだけど
帰りの電車がソース臭やばすぎて😇😇💧
ほんまにすいません、って
思いながら帰りましたとさ…!
服もすぐに洗濯ぶちこみました/(^o^)\
お兄さんたちは夜ご飯なに食べた?
あみちゃん🐰
-
ただいま🏠きたく。
間に合ったよお。👍📺👍
洗濯物は、気にしないでね〜🙄🙄
家事の中でいちばん嫌いなこと:洗濯畳み😂 -
優しくて賢いあなたが大好き
こんばんは、出勤してます🌸今日は少しのんびりした気分で
日記を書いています✨
あなたと話していて感じるのは、
やっぱり賢い方って落ち着いてて魅力的。
そのうえ愛嬌もある方は本当に素敵で
思わずずっと一緒にいたくなっちゃう💕私と濃厚な時間、味わってみませんか?
-
💗あした💗
明日は10~ラストの出勤です🐱❕❕
前半休んだぶん後半切り替えて
がんばらないとね~~(いつもこうなる)
出勤も日記も頑張ります🔥
ご新規さんは午後クーポンあるよ👍🏻
あみちゃん🐰
-
今日もわたしは、🍧かき氷おんな。
ギリ予約取れたあ。✦.*
日曜日休みなんか?レア感で
好きなんだけど、
🍧かき氷予約取りづらいからちょっと
嫌🙄🙄。
だけど、ギリ取れたあ( ´艸`)✦.*
ずんだと悩んだけど
いちご🍓にしたあ。😇😇
素氷にいちご🍓。
みるく、なんていらないくらい
美味いのよ( ¯ᒡ̱¯ )✩⡱
トッピングのカスタードクリームは
マスト。✦.*
かき氷🍧食べ終わったあとに
食べる👍本当にうめえ!
来週中にずんだとキウイ🥝を食べたい。
(希望。)←だけど多分2杯は無理だから...
ちょっと考えよう。 -
日曜日/資格を取る時間
会社🏢でて向かってます
早く着きそう🙇♀️
16時前には 着いてしまう🙇♀️
カフェは14時半まで混んで
急にヒマになったので
バトンタッチ🫱
資格試験って 時間さえ
あれば 勉強📖楽しいのよ
登録販売者💊の模擬試験や
添削課題は 100点取れても
試験会場 いくまでが
憂鬱で 身に入らない👉😇
(国家試験は 数点足りず
落ちました)
認知症介助士の資格は
3カ月〜半年で取れます
ちなみに どちらも
ユーキャンです
添削の先生が とっても
丁寧で 辛口な人は
1人も居なかった🙂↕️
今は なんだかんだで
リンパケアの勉強をしてます
747件中 471~480件を表示
-
