-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
592件中 41~50件を表示
-
-
-
【 幸せの定義とは? 】
なんだろうね
(´・ω・`)
-
幸せの定義とは?
オススメされたのみてたの
-
買いすぎちゃった🫶💕
今日も1日お疲れ様です🍵お仕事帰りにバレンタインの催事会場に
行ったんですけど
欲しいチョコありすぎて
たくさん買っちゃいました🍫🍫
もちろん友達の分や
お世話になってる方にも
買いましたが
8割自分用ですね🫶
今度なんのチョコ買ったか
写メ日記で載せますね🍫💖
2月入ったらチョコ
あげるので会いに来てくださいね😘 -
お好きですか?
お客様をお見送り後の
お話😊とらちゃんが sweetの
入り口に居ました🐈
スタッフ氏が
「居ますよ」って
教えてくれて
見ると お尻向けて
お尻トントン🐈を
ねだられました😂🐈
可愛いのう🥺

Instagramや X
なんか めっちゃバレンタイン商品
推してくるんだけど😂
洋菓子の会社🏢に勤務
なおかつ 百貨店🏬の催事は
毎年 出勤前に サーっと
流し見て ターゲット🎯確保😂🍫
ちなみに GODIVAは買いません
バレンタイン終わったあとも
なにげに ギフト好適品で
販売継続してたりする
ベルギーチョコ買うなら
ヴィタメール
レオニダスを
一度 手にとって
食べてほしい🥺
チョコの なめらかさ
食感 ナッツや チョコのコクが
違うので ぜひ機会があれば
ご賞味くださいませ
個人的に 毎年 買ってる
宇治園の ほうじ茶の生チョコは
美容師さんや 鍼の先生
飲食店さんなどに 紹介したら
皆 ハマってくれて💕
オススメ🍫

広告は 抹茶推しみたい
催事は 昨年は 瀬戸内レモン🍋でした🤔

カファレルは 缶が可愛いのです
これは 5,000円シリーズ
さすがに この量は食べきれないな😇
ミニ缶で 今年の限定パッケージ狙い
チョコが 苦手な人用に
他業界は 案を繰り出してきますね😂😳

チョコは 好きですが
フルーツが入ったチョコや
ビターな味は 苦手😇
チョコは チョコだけが好き
チョコ 好きだけど
食べた瞬間 ラズベリーや
フランボワーズの味がすると
あ…ってなります😇🙏
チョコは チョコだけの
シンプルな味が好き
チョコが苦手な方用に
おかき屋さんは
おかきの チョコがけとか
色々 駆使してきてますね
赤坂柿山
小倉山荘
の おかきも
百貨店の出勤前に
サーっと流し見してます
両方の店長さんに
偵察 バレてて
試食 くれるの
毎回 「あっ🥺💦」って
なります😇🙏
成分表示に 鰹出汁が含まれてる
(魚アレルギー)
-
キャッツアイ♡みたい🩷🩷
って、ゆわれたあ😂♡
(何気に暖かい✨️から、別バージョン買おうかな)
キャッツアイっぽい?😇 -
帰りも寒〜い🥵
今日は、風🍃が
冷たいねえΣ😳
今日も楽しい時間を
過ごせましたあ🌸*・明日からちょいと
お休みです。( ♡´³`)σ
二月シフト出します🤫ねっ。 -
本日出勤します🐇🎀
先日は急遽お休みをいただいてしまいすみません😭うちの🐶が体調を崩してしまって2日間かけて病院いったりしてました😭
ぶじに体調も落ち着いていまは様子見の段階まで進めたからほんとよかった😭😭
昨日と一昨日で予約してくださってた方ほんとにごめんなさい😭
今日は15時半〜出勤しているのでぜひあいたいですリベンジさせてえ😭😭 -
甘い🥰❤️
こんにちは☺️お仕事お疲れ様です💕
朝出勤する前に
スタバ寄ってきた☕️✨️
アールグレイ&
クリーミーティーラテ
やっと飲めた🥰
コーヒーと紅茶どっちも好き💕
今日からまた新しいのあるけど
別日にのむ❤️ -
💗出勤です💗
28日 10~22時
29日 10~22時
30日 10~22時
31日 10~22時
1月もラストスパートよろしくね😸🎶
頑張っていきましょ~~
今日もハッピーパワーわけちゃうよん✌️
あみちゃん🐰
-
余計な発言はするんぢゃないよ🤫🤫🤫
今日の占い🔮
12位でしたあ🥶。
余計な発言をしないで
今日は聞き手に徹しようとおもう。😳😳😳
占いや、
おみくじは、
いい事しか信じない私です😂
これを、変えてみたよw
うん。黒髪しか合ってないぞ。
592件中 41~50件を表示
-
