-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
580件中 511~520件を表示
-
-
-
5日の💌
15時台 初めまして様
初めましてだったけど、
優しくてお話もしやすくて
あっという間の60分でした💭✨
最初から最後まで楽しくて、
一緒に過ごせてすごく嬉しかった🥰️
選んでもらえて感謝です…♡
またタイミング合ったら
ぜひ会いに来てください☺️
次はもっと一緒にいられたら嬉しいな🥰
-
お久しぶりの出勤🫡🩷空きは〜?
12時〜13:50分 🈳
15時〜🈳
です。7日〜チョコ渡してゆきます。♡
本指様たちに🩶
初めましてさんたちは13.14日限定で
渡します。♡是非もらってください🩷
毎度毎度買いすぎて..
余って私が食べる始末😭貰いに来てくださいね。←本指様♡
ご予約お待ちしてます( ´艸`)♡ -
可愛い♡ナースのコスプレ🩷🩷
みなみちゃんから
もらったナースコス♡
これ可愛いくない?🩷
可愛いから
お店で当分着てそのあと
友達にあげよう。✌️
いつもみなみちゃんありがとう😇 -
スクショ禁止だかんね〜😳😳‼️
私の爆睡シーン😂😂✌️✌️😂😂
(需要ある?🥵)
毎回みなみちゃんに盗撮されるの!
(いつも、仕返ししてやろうと思うんだけど先に寝落ちするから撮れないオチ🙈←みなみちゃん本指様はみたいよねー!ごめんなさい。先に寝落ちしてしまうの😭😭😭)
札幌→空港に向かう車内にて・・・。
この日は4時間睡眠。きっと、暖かくて
お腹いっぱいで寝落ちしたんでしょう🙄
(20秒くらいで寝落ちしたらしい😂)
ど!アップを撮るんぢゃないよw
帰りの飛行機の中。
記憶ないくらい爆睡だった😂😂😂。
そりゃそうだ。眠かったもん。
みなみちゃんが、何してるか?
全然記憶なかったあ🙄
次は寝落ち写真盗撮してやるううううう。😂✌️
そして、いつもこのSHOTを撮るみなみちゃん🤭逆バージョン撮ってやる〜😳😳 -
食べ過ぎは...気持ち悪くなる原因です🥵🥵
お久しぶりのホタテの貝柱♡
まぢ、好き過ぎて...
泊まりで北海道のときはガムを噛むかの
様にずっと食べてます🙄✌️
前回は、小樽の市場で買ったんだ。(ココすんごくやすかった✨️)
くらい好きなホタテの貝柱♥️
今回は市場に行く暇がなかったから
帰りの空港で買ったわけです。
すぐ、また北海道行くから
我慢して...
5000円180gにしたよ。
飛行機待ちですぐ食べる😂わたし。
至福のときを、撮られました😂✌️
帰宅して、昨日からホタテばっか
食ってたら気持ち悪くなって
いま、これ⬇️
一旦外出て来た🌀
食べ過ぎ注意です。
の、
癖にネット注文しようとしてる私😂✌️
ウケるꉂ🤣𐤔
-
辛いラーメンは好きですか?
今日と明日は出勤です❤️
ご予約お待ちしております。
昨日は原宿の竹下通りで
韓国の辛ラーメンを食べてきました🫶
ラーメンを自分で調理して
トッピングを選ぶ斬新な食べ方です。
味は肌荒れしそうな辛さでした。
が!癖になるおいしさ😅
辛いものは好きなんですが、
辛ラーメンレベルが限界・・・
激辛や鬼辛を食べられる人の味覚と内臓、
本当にすごいな🙏
インスタントラーメンを食べる店は
気軽で楽しいので
カップヌードルとかでもあるといいですね💕
-
餅を、丸める工程が簡単そうに見えて!難しい🥵🥵🥵
餅つきをやっていて、
途中裏技を使い🙄(機械で餅までしてくれた)
次の工程へ進む🚩
餅を丸める!
これが結構難しくって😳😳😳
(多分手袋が原因)
めっちゃ説明してもらって🤭
丸めるられたよ🫡
まあるい♡でしょう。
ルイ作。(めちゃくちゃ美味いよ!) -
ソンバーユを北海道で買う理由😂👋
コレって、どこにでも買えるよね?🤭
なぜ?北海道で買ったか?🤔
買おう!買おう!って思っていつも
忘れちゃうの。
有る!ときに買わないと永遠に買わなそう
だから...空港内薬局で買いました😂✌️ -
【お礼写メ日記】口コミありがとう
いつもお逢いしてもらえるだけでも
ありがたいし嬉しいのに
口コミまで投稿してくれて
応援して下さるお心遣いが、
あなたの思いやりのお心や
優しさが胸に染みました。
お逢いしたときに感謝の気持ちを
お伝えしたけれど
この、お礼日記というシステムでも
改めて感謝を伝えたいなと思いました。
いつもお逢いして下さり
本当にありがとう
色々お話したり笑ったり
たくさん仲良くして下さり
本当にありがとう
ポンコツなわたしですが
これからも仲良くしてもらえたら
ありがたいです
これからもどうか
よろしくお願いします❤
(^-^)
-
2月15日 寝る子はやっぱり育つ🫡
きっと、育ってるw
今日は、編集三昧です!
撮影データもらって、
ホテル自撮りと
昨日の雪まつりと
たくさんの写真を編集しようと
思う( ♡´³`)σ
580件中 511~520件を表示
-
