-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 521~530件を表示
-
-
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
本指名のお兄さんに初めましての
お兄さんたちありがとう!!
(本指名さんは別のお礼日記みてね💌)
今日はお仕事中!だったり
お仕事終わりのリフレッシュに~って
来店が多かったね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
日本人は働きすぎだからリフレッシュ大事
あれもしたい♡これもしたい♡って
お兄さんは短い時間じゃ
足りないので次はロングでぜひ💗
優しいお兄さんに選んでもらえて
楽しかったです^- ·̫ -^🎶
あしたもよろしくお願いします!!!!
あみちゃん🐰
-
昨日は見たよ返しできなかったので・・
今日は、見たよ返し間に合いました😇
昨日は返せなくてごめんなさい🥺 -
本日も
本日もありがとうございました💖
本指名様もありがとうございました💓
またお会い出来て嬉しかったです💞日本楽しんでください😌💖
明日は12:00-20:00で出勤予定です🛀
Mットは60-受付ております🫧
お誘いお待ちしております💞
5/15-5/26位までお休みとなります🙇♀️
おやすみなさい😴
のあ
-
💗本指名さまへ💌💗
本指名のなかよぴさーーーん🐶💫
退勤後は遅くなるから
早めにお礼日記アップ💌
寝る前に見てくれたらうれしい^- ·̫ -^🎶
前回言ってた通りGW明けに
来てくれてありがとー💗
ずっとたのしみにしてたんだよー💗💗💗
会うたびコース長くしてくれて
今日は130分本当にうれしかった💗愛
ずっとNARUTOの話ししたかった😂🍥
あみの苦手なキャラ、なんで
女子人気高いのか納得できないけど
やっと語れて楽しかったー!!
次会う頃にはBORUTO語れるように見る✌️
あちら🍌は会うたび感度上がってて
今日はお兄さんからのストップ!だめ!に
笑っちゃったよーー🤭(笑)
いじめてたらお返し?仕返し?🤭🤭
たくさんしてもらって
たくさん感じちゃったー🥰💗💗
今日もめーっちゃ気持ちよかった!!!
し、安心安定の〇〇〇も
気持ちよすぎてやばかったなあ💋
一緒に気持ちくなれて幸せでした( ᷇𖥦 ᷆ )💗
いつも本当にありがとう💗らぶ
激務無理しないようにね!
頑張れるパワー送る!!パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟
疲れたらリフレッシュしにきてね💗
あみちゃん🐰
-
見た目は可愛いのよ♡
Q 今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
A ホワイトルシアンが好きです
あとは梅酒🥃
こんばんは、みつばです☘️
この3日間、めっちゃゆっくり過ごしてました...🐌
でも、まさかのゲリラ豪雨にあってしまって、ずぶ濡れなぅですꉂ🤣w𐤔
明日はお天気もいいようですし、明日からもお店頑張りますね💪
沢山のお誘い♡お待ちしてます♡
お写真は、半月くらい前の満開の藤のお花です -
雨日和☔️??
雨なのに、
白パンツを履く強気なおんな。
です😂✌️ -
💗たのしみ💗
このお時間までありがとうございました🐶
そしてこのあと本指名のお兄さん
ご予約ありがとう💗💗
会いたかったからうれしー^- ·̫ -^🎶💗
楽しみにまってるねー💗💗
20時半頃からご案内できるので
1日の最後にリフレッシュしに来てね👍🏻
あみちゃん🐰
-
水曜日
予定🗓️が早く終わり
16時前着くらいです🙇♀️
今日は 測定日でした
しっかり脂肪燃焼、リンパマッサージ
サイズ採寸も体重も
ちゃんと落ちてました😭🙏
サロンスタッフさんの
手技のおかげ🙌
念願の 🍩を我慢してたので
測定で2kg落ちたら
食べようと決めてたので
さっそく😊
今日から 3日間は
脂肪燃焼しやすく
代謝が良くなってるから
今日は 好きなもの
食べて😂🙏
木曜日 金曜日は
会社🏢で どうせ
休憩いけないので
そこで痩せよう日に🫢
朝の日記にも書いたけど
卒業しても先生方と
連絡とれたり プチ同窓会
できたり 年齢重ねてから
楽しみが増えました☺️
中学の時は 明るくなかったし
静かなキャラが いまでは
ハキハキ喋る テキパキ
働いてるのが 先生には
驚きだったらしい😂
社会人になってから
人見知り直ったし🫢
職場でのポジションが
だんだん マインド変わっていく
環境になってたのもある🙂↕️
水曜日 お疲れを落としに
寄り道お待ちしてます😊
昨日 学生バイトと
画力対決しました😂
へなちょこな弱そうな
孫悟空が出来上がりました✏️ -
出勤
こんにちは!
最近風邪が流行ってますが、皆さんは体調崩していませんか?😮私はしょっちゅう風邪を引いてしまうので気をつけてます😮💨筋トレしてると言うと健康的に思われがちですが、筋肉質な身体は意外と風邪を引きやすいのです、、ハードなトレーニングの後は免疫力が低下するからだとかなんとか、、体調崩さないように気をつけます😫来週の出勤まだ決まっておりませんが、リクエストお待ちしてます🙌
出勤日のリクエスト、姫予約などこちらから受け付けてます↓
X : @uwfbst
LINE : @368lebib
-
今だけかも?
こんにちは🌞
今日も暑いですね、、夜は少し冷んやりするので、毎日着る服に悩みます🤔みなさんどうやって服装調節してますか?
コツとかポイントあったら教えてください!
よく肌が白いと言われるんですが、夏になるとしっかり日焼けするので、今が一番白いかもしれないです!
ぜひ堪能しにきてね🫶🏻︎🫧
879件中 521~530件を表示
-
