-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
580件中 531~540件を表示
-
-
-
わんこそば🍚四月まで無料券あるけど🤫
私とバトルする??😳😳
次は、150杯行きたい! -
競馬に行く途中に坂本龍馬いたけど🤭🤭
なんか?
関係あるの?
大井競馬場と?🫢🫢 -
割引もあるみたい
でも私のお客様、基本的に海外のお客様なのよね -
寒いときは、ラーメン🍜*🥶💨*食べたくなるう🫢🫢
秘密だけど、
結構ラーメン🍥🍜率最近高い😇
(ストーリーにて)
この前みなみちゃんと食べたラーメン🍜
これ、
美味かったあ。Σ😳
秒で食べちゃった。😲
食べてる姿を撮るんぢゃないよw -
まったく、出来ないわたしと・・・
お題:今日は「ぷよぷよの日」はまったゲームありますか?に回答♪
素晴らしく、上手い兄貴。
この違いを
当時(子供のとき)教えて欲しかった!
-
ドキドキして、ゆっくり乗ってられないよw
この前、Uberタクシー頼んだの👍
常に1万歩優先だから
タクシー🚕使うことは、出勤前くらい。
呼ぶことなんてないから
初めて利用したけど・・・
終始ドキドキだったよ🥵🥵
名前全部言わないとダメだし。
乗ってて思ったんだけど
支払い金額よりいかなかったら?差額って
返して貰えるの?
とか、めっちゃ考えながら...
乗車してたよ😂😂
そしたら、降りたら
メール来て🚩
初回は、2000円OFFなんだね!
どうしてもタクシー🚕
必要なときは、便利だね🤭 -
🌸 季節の変わり目 🌸
素敵な出会いがありますように...🩷
お電話♡ご予約♡お問い合わせ
おまちしてます
-
@すいようび🌟👀
おはようございます
(^-^)/
そろそろ花粉が舞っていますね
( ´;゚;∀;゚;)
早速内服薬を飲み始めたわたしです
(^o^;)
(((^^;)(・・;)
本日も寒いですが
元気に出勤しておりますので、
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
2月4日 ☀️今日も寒い🥶🥶🥶
寒いから
シャワー浴びるとき
風呂暖房つけてから
入るよお😳😳😳
今日から・・・咀嚼出来るよお😇 -
💗無理だ!💗
夕方に明日は出勤できる!って
日記あげたんだけど
思いのほか出血が多いうえにお腹痛いので
明日の出勤下げてもらいました😭💦
代わりに木曜の出勤あげてます/(-_-)\
日記はかけたら書きたい!お腹痛い!
あみちゃん🐰
580件中 531~540件を表示
-
