-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
747件中 531~540件を表示
-
-
-
鷲掴みするのはいいけど♡
優しくしてね♡ -
omg!
My X account is no longer available.
I'll only be responding
on Instagram from now on 🥲 -
【目覚めたい】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
おっはうございまぁす…(*pω-)。O゜
あかん、今朝も眠いですね…。。
なんとかして目を覚まさないと…
ヨシッ( ᐛ )وここはコーヒーだ!
ミルで豆をガリガリガリガリ……×∞
挽きますね。
たっぷりの熱湯を注いで……
ゆっくりゆっくり抽出作業です……
美味しいコーヒーができるんだろうなぁと、この辛抱時間もたまりません。
う〜〜〜ん、心地よいコーヒーアロマが鼻腔をつきます。もう美味しそう、というか美味しい。
お気に入りのカップをセットして、
完成!!👏🏻✨️
いただきますっ!!
あ〜〜♡♡
おはようございますっ!!(*゚∀゚*)(起床)
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
しこ♡しこして、おっきくなったら🩷
舐めちゃうよ♡ -
朝から暖かい☀️
洗濯して来たあ✦.*
やった!
もうそろそろ日焼け止めを
帰りにも
塗らないといけない季節に
なって来たよ。🥵🥵🥵。
今日は15時までです。
よろしくお願いいたします🙏 -
✦.*4月11日✦.*
眠い😪。
朝は何時間寝ても眠い。
おし!起きるぞ( ¯ᒡ̱¯ ) -
シフト
今日のお客様
ありがとうございます😊
ハプニングBARの
話が 面白かった😂
行かないけど🫸
すごい所なのは わかった🙂↕️
絶対 行かない😂
新年度はじめ
金曜日は 呑んでからの
フラッと寄り道なのかな🤔
金曜日 ありがとうございました
明日 あさっては
会社🏢のあとに
sweet出勤致します -
[お題]お弁当
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪
前に日記にも
書いたけど 根菜類が
大好き😊
ゴボウを肉で巻いて
煮たりとか 味がしみて
大好き☺️
卵焼き…祖母は 甘め
母は しょっぱい
どっちも好き😊
✂︎✂︎✂︎…✂︎✂︎✂︎…✂︎✂︎✂︎最近の 新入社員は
お昼休憩のあと
戻ってこなくて
帰ってしまって
辞職するらしい
X(Twitter)
スレッドで
見かけて えっ😇って
なりました😇😇
うちの新入社員も
まさかの本社研修
2日目で 新幹線🚅に乗り
実家に帰ってました😇
研修には 翌日 戻り
いま 売り場で
販売研修してます
なんか… ホントに
身近で そんなことあるとは
思ってなくて😂😇
SNSの世界で 話題に
なっては いるけど
まさか まさかで
研修中に 実家に帰るとは
思いもよりません😇 -
出勤の時間三時間前に起きたい🙄⚠️
9時出勤のときは6時に起きたい🌀
(実際6:30)
明日は7時出勤だから4時には起きたいんだ!
だから、もう寝る時間⏰。
明日は暖かいから...
みなさんも、お休み行動しやすいんぢゃない?
かな😇😇
では、私は寝るよお( ˘ ³˘)♥
明日のご予約お待ちしております⚠️ -
お弁当のおかずは、なにがすき??
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪
玉子焼き。
甘いときと
出汁のときがある( ¯ᒡ̱¯ )
お弁当に玉子焼きは、マスト🥚。
海外で流行ってるやつを
食べてみたんだ。( ˘ ³˘)
贅沢食でした( ´艸`)
747件中 531~540件を表示
-
