-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
747件中 541~550件を表示
-
-
-
【哲学びより】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
ふぅ…!(*´・ω・`)=3
今日も1日ありがとうございました&お疲れさまでした。
お日さまを見ていない分?少し疲れを感じています☺️
今日は華金なのですな。
自分のわだかまった心をほぐせるのは結局自分自身ですね。
他人は他人。
人には人の、自分は自分の事情で動いていることをしっかり分けて認識しないといけませんね。自戒もこめて。
人と比較せず、自分は自分のできることをやろうと叩き込んでいくといつの間にか人を応援できる自分になっています。
他者がいなければ気づくことができない感覚ですね。
「あなたのおかげで」精神はとても大事です。
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
雨降って来たから...電車🚃帰宅です。
ギリギリまで、歩いたけど
雨強くなって来たから...
電車🚃に乗ったよお💨💨💨
明日は、晴れ☀️だから
明日たくさん
歩こう☀️.°(しっかり🍧の予約もしました)
-
@11:50~お逢いして下さいましたあなた様🌟
本日11:50~お逢いして下さいました
あなた様へ
(^-^)
実は前にも写メ日記に
書いたんですけど、
気が付いてくれたかなぁ…?
さかのぼって
写メ日記を読んでくれたみたいで
嬉しいです
(^-^)
わたしの写メ日記なんて、手抜きも
いいところなんですけど
これが、今の自分では
精一杯なんですよね~…
・・過去を知ってるお客様方からは
あんなに更新してたのにって
たまに言われますけど、でももう、
今は、今の更新で精一杯なんです…
こんなポンコツ日記を
読んでくれて本当にありがとう
(^-^)/
(^^)人(^^)
・・今日は、劣等感のお話を
たくさんしましたね
(*T^T)
わたしも、自分への劣等感がひどくて
日々、自信が無いので
お気持ちが痛い程伝わってきて、
今日は少し、泣きそうになりましたよ😭
どうやったら自分に自信が
持てるのかって、永遠の問いですよね
なんとか、自分を好きになって
あげたいですよね
わたしも同じ気持ちだから
痛くて苦しくなります
自分への劣等感って、
なかなか出口の見つからない
永遠の悩みみたいなところですが
なんとか、気持ちを切り替える事で
日々を大切に生きて欲しいです
・・って、これ、多分
自分もそうなんですけど
(^o^;)
劣等感や不安感は永遠に
消えないモノかもしれないから
そんな(不安や劣等感の)現実からは
(多少)目をそらしつつ。
日々、楽しい事とか嬉しい事を
大切に生きていきたいです
(^-^)
きっとあなたの方が
わたしより上手に、
劣等感と向き合いつつも、
折り合いつけれるんじゃないかなぁ…
(^-^)
わたしからしたら、あなたの事が
うらやましくて、仕方ないのにね
自分で自分を好きになれなくても
何の取り柄もない自分からしたらば、
あなたの立派な資格やご職業も
あなたの周りの友人の多さも全部、
わたしはあなたがうらやましいって
いつもいつも思っていますので
劣等感で苦しくなったときは
あなたを心の底から
うらやましいと思っている
わたしみたいな人間もいるって事
すこし、思い出してみて下さいね
(^-^)/
(^^)人(^^)
桜の咲く頃は少し過ぎちゃったけど、
桜吹雪の今日、お逢い出来て
とても嬉しかったです
(^-^)
またお逢い出来るときは
どんなお話をするのかなぁ…?
(^-^)
(^^)人(^^)
次回も楽しみに待ってますね
(^-^)
-
金曜日
金曜日 予定通り
sweet出勤致します
強風🌬️で 桜🌸も
散りそうですね💦
庭の桜は すっかり葉桜です
星座別 当たってますか?🤭
3秒は さすがにムリだけど😂
会社🏢だけの日は
起きてから10分で🏠出れます
(前夜に準備ありきで)
新年度で 何かとお疲れが
出やすいと思います
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます😊
新入社員ちゃんが
今日 3回目の出勤で
水曜日に
「金曜日 あいさん
出勤になってないんですけど
居ないんですか?」
って聞かれて
「どした? なんかあった?」
「あの 口調がキツイ パートさん
居ますよね…🥲」
「あー… 水曜日と金曜日しか
シフト入ってないね
かぶってるね💦」
「早口で圧が すごくて🥲」
「水曜日と金曜日
私 お休み 交換したんだよね
新任の 店長いるから
何かあったら 店長に…」
「朝だけとか 来れませんか🥲」
「……」
早口で高圧的なパートさん
(空港✈️に指定配送して
ヤマト🐈⬛から こっぴどく
叱られた人)
ほかのパートさん達から
NGくらってて
新入社員ちゃんもかぁ😇
朝だけ 顔出してきたよ
「新入社員に あれこれ
教えなくて いいからね
教えるのは店長がやるから
口出さないでね」
って 高圧的なパートさんに
念押ししてきた😇
-
触らせてくれない時もあるみたい🐱🎀
お店の看板ヌッコ🐱
名前は
トラちゃんだよ
ねねは
動物には
好かれやすいのかな?笑
-
夕方☔️雨予報なのに...傘持ってる人
少ない🙄
今日は、降るでしょう。
流石に私も今日は
普通傘にしたよお( ¯ᒡ̱¯ )
今日明日よろしくお願いいたします♡ -
@Thanks God it's Friday 🌟👀
おはようございます
(^-^)/
今日からまた出勤しますので
よろしくお願いいたします
(^-^)
-
癒しにきてね~🥰🫶
おはようございます☀️今日は10:30~16:30でいるよ❣️昨日遊びにきてくれた本指のお兄さんありがとうございました🫶話尽きないから毎回時間あっという間だね😂
楽しかったって言ってくれて
嬉しかった🥰
今日もお仕事疲れの癒しに遊びに来てね💖
いっぱい気持ちよくなって楽しい時間過ごそ😘
-
✦.*4月10日✦.*
おはよう☀️.°
昨日も何時に寝たか?
分からず...🥺
起きようかな。🙈
もう、☔️雨降ってるの? -
【】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
おっはようございまぁ〜す( ¯꒳¯ )ᐝ
う〜。昨日のストリップのあと調子にのって晩酌しちゃったもんですから起きることはできたけどまだ眠気が…💦💤
ゆっくり準備にとりかかりますね。
今日はどんな方々にお会いできるのか楽しみだなぁ(*´ `*)
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
747件中 541~550件を表示
-
