-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
592件中 551~560件を表示
-
-
-
【ぴぇ゚(゚`ω´ ゚)゚】
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
うぅ…っ!
せっかく皆さまからたくさんのご予約をいただいていたのに、本日出勤できなくなってしまいました。。
大変申し訳ございません。。
旅行の疲れが出てしまったのか、
この世に生まれて5年のちびすけにお熱がでてしまいましたゆえ、看病のためにお休みいたします…。。(急なカミングアウト)
去年よく当欠を繰り返していたのは、わたし自身のメンタルや体調の問題もありましたが、ちびすけの急な体調不良でお休みを繰り返していたこともあります。。(さらに急なカミングアウト)
ほんとうに申し訳ございません。。
自分のことはなんとかコントロールできても、
ひとりの人間であるちびすけ、こちらがどんなに頑張っても、都合良いようにすべてをコントロールすることができません。。
わたくし事で恐縮ですが、
以前務めていた工場で、しょっちゅう熱を出すちびすけのことを「お子さんのお熱どうにかならないの?」と詰められたのがほんとうにイヤで退職し、吉原に参った次第だったりします…。。
(さらなるカミングアウト)
…なんていう、湿っぽい身の上バナシはおしまいにしましょう。( ´ ` )
何を言ったところで、お休みの言い訳にしかなりませんからね。
いつもいつもほんとうに申し訳ありません。
こんな手のかかるキャストなんです。
それでも応援してくださる方々には感謝しかありません。
すぐにお熱を治してみせますから、
また出勤したときは、よろしくお願い申し上げます。🥲︎
🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
-
おはよ♡
今日も11:00〜20:00で出勤しております🙇♀️
そして連日、忙しくさせていただきありがとうございます💖
昨日の夜に降った雪はほとんど溶けて今日もまたお天気がとても良いので気持ちの良いお正月が続いているね!(*˘︶˘*).:*♡
お正月お休みがあと今日含めて残り2日のお兄さんたちがほとんどだと思うけど仕事始めの前に姫始めもどうでしょうか?😘
特別な気分で気持ちよくなっていただけるととても嬉しいです☺️
このあと、お店でお会いできるのを楽しみにしていますね❣️
ご予約をお待ちしております(* 'ᵕ' )🎀 -
電車が空いている。今日はみなさん?
なにを、しますか?😇
明日までお休みかな?🙈
今日から3日間よろしくお願いいたします🙏 -
@お正月三ヶ日🌟👀
おはようございます
(^-^)/
昨日は都内でも初雪が降って
びっくりなお正月でしたね
( ゚ε゚;)
なんでも11年ぶりなんだとか。
( ・д・)
連日寒い日々が続きますが
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
気持ちよくなろ?💜
おはようございます☀️今日も10:30~20:00でいます💕昨日も遊びに来てくださりありがとうございました🫶明日から昼職が始まるので会いに来れるお兄さま
お待ちしてます😘
今日もいっぱい気持ちいいことして
楽しい時間すごしましょ💜 -
1月3日 寒いから..暖房つけて
また、ベッドだいぶ。してる🫢
今日もきっと
寒いのかな🥲🥲🥲
朝はほんとに嫌だあ😑 -
新年
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
新年おめでとうございます。
ホットケーキリベンジ!!
負けました…
1月は沢山出勤するので遊びに来てくださったら嬉しいです -
2026
明けましておめでとうございます🐴🩷
ななほです。
今年もお正月関係なくお仕事ですが
まさかの今日は初雪でしたね⛄️
雪ってたまに肉眼でも結晶が
綺麗に見える事があるので
見つけると感動しちゃいます笑
今日はリモートだったのでお部屋から
雪を眺めてました❄️🫧
さてさて
あっという間に2026年になりましたが
今年も皆とたくさん幸せな時間を
共有したいと思っています😌❣️
仲良しさんもこれから出会う方も
2026年 ななほ と沢山
仲良くしてくださいね😌❣️
よろしくお願いします❣️
🧸ななほ🧸
-
昨日のありがとう✨️鬼滅ウエハース👍
五箱も!いただきました🫢💨
会った瞬間...大きい袋を持って来てびっくりしたよお😳
開封するの大変だったけど
ワクワクずっとだから..結果大変ぢゃない。😇
シークレットが4枚も入ってたよおΣ😳
仲良しさんたちのお陰で
無事コンプリートしました👍🤍👍
ありがとうございましたあ。🙈♡
お年玉🧧もありがとう🤭
テンシャルの敷き掛け布団買おうと
思ったけど...
いろいろ口コミ見て...私には不向きだから
一旦買うの止めたあ。
だから、欲しいの考えます…🤔💭 -
🐴わたしの競馬デビュー✨️(午年だから)
こっそり12月2日に大井競馬場へ
行って来ました。💨
(元旦に馬との写真が欲しくて...)
みなみちゃんと。去年..初詣⛩行ったら
激混みで写真撮れず帰って来たから...今年のは(🐴)先撮りしよう!
と、お先に馬と写真を撮りにゆきました。
スイキススタッフに聞いて大井競馬場に
したんだ└(゚∀゚└)
初心者🔰のわたしは、このシート書きすら
苦戦します🫢なにも分からないから。
592件中 551~560件を表示
-
