-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
590件中 571~580件を表示
-
-
-
ドカンっていろんなサイズあるんだよ
(6月19日撮影)

ドラえもんと言ったらどかん。
は、
必須❤︎
中に入って撮るの忘れた📸 -
@本日も20時まで👀
本日も20時まで出勤しております!
(o´▽`o)ノ
お誘い・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております!
(´・∀・)
-
[お題]に、答えようかな😇👍
お題:【心理テスト】今晴れてるけどこの後、晴れ、曇り、雨、雷どんな天気になると思う?に回答♪
ずっと晴れ☀️
晴れのときって
ずっと晴れ☀️だと思ってる。
昨日みたいな天気☀️
ホント止めてほしい🫢🫢 -
朝からやっぱり暑いなあ☀️
あさごはん
フルーツ食べたくなる🙃
季節🌻
常に冷蔵庫には
ある様にしてるよ。
今は、プラム。
前歯使えないからプラムも
切って食べてます。🙃
今日明日よろしくお願いいたします( ・ㅂ・)و ̑̑ -
7月2日☀️ 今日も晴れるのかな?🙃
たぶん晴れるでしょう🙃
覚えてないけど
なんか嫌な夢みたあ。
うん。なんか朝から嫌👎👎👎 -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
2日
0時
シンデレラタイム

1日ピックアップ









シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
月初めで
マイガール
リセット⏲️

姫ちゃん ねる
-
💗3500人💗
6月の目標にしていた
マイガール登録500人!ですが
日付け変わった7/1に達成しました🌟🌟
500人になるのに入店して1年以上かかり
本当に遅くて情けないですが
登録してくれた方に感謝です😸🙏
実際に会いに来てくださる
お兄さんたちにはもっと感謝です💗💗
年内に目指せ1000人!ですが
Xのほうもあと少しで
3500人フォロワーなので今月はXも
更新がんばります!
これからもよろしくお願いします🎶
あみちゃん🐰
-
夏の暑さにはラム!
今日も出勤です🫶
ご予約お待ちしております😍
先週、新宿のDUGというジャズバーで
ハバナ・クラブ3年をいただきました。
ここは人気店なのでいつも人が多いんですが
雰囲気いい、料理おいしい、
素敵なお店で豊かな時間を過ごせました⚜️
ラム酒って日本だと
あまり馴染みがないですが
実はおいしい!お酒なんです✨
淡白なサトウキビの甘さが
うだるような夏の暑さを癒してくれます。
ロック、ソーダ割りがオススメです。
ライムやレモンを添えると
更に贅沢な味わいのお酒になります😂
ぜひお試しあれ〜
-
✨️今週✨️
わかです😊
今週のシフト出してます❣️
チェックしてくださいね🙏✨️
明日と明後日いますので、よろしくお願いします☺️
事前にご予約していただけると確実です🩶
お待ちしてます🌟🐼🌟
-
💗〇〇〇💗
この時間までありがとうでした😸
午前中から続けて嬉しかったです💗
〇〇〇の体位が好きな人多くて
一緒にえ〇ちな時間を
過ごせて幸せでした( ^_ ^ )💋
このあともお誘いお待ちしております!
あみちゃん🐰
590件中 571~580件を表示
-
