-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
747件中 581~590件を表示
-
-
-
春風🍃🌷
お店に出勤しているよ😳✨
19時までお店にいます。
お店向かいつつもふと昨夜、強風で自宅の建物が揺れる程だったけれど、今日も風が強いなと😫
この季節ならではの強風( ´・ω・` )
(あんまり嬉しくない)
当然ですがお店の中は平和なのでのんびりしに来てくれると嬉しいな😊♡
のんびりではなく激しめが好きなお兄さんもぜひ♡
Mットは60分コース以上で可能🫧
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです🙇♀️ -
なんて声をかけますか??
お題:今日はお釈迦様の誕生日。56億7000万年後に復活するらしいけど復活したらなんて声かける?に回答♪
なむ〜👋
かな。
-
紙兎ロペの主人公⚠️
朝はニュースを流しながら
聞いてます。
テレビがキッチンにあるから。
メイクのときは、
聞きながら、ニュースを見てます😇
最近知ったんだけど、
←大好きなの。
紙兎ロペの主人公って
こっちだと思っていた🫢🫢。
ウサギが主人公なんだね!聞いてるから
声だけでリスと思っていたわたし。です
今日もよろしくお願いいたします🙏
-
おはよ😊
おはようございます☀️
このあと11時からの出勤となります🌼.*
今日のお天気だとカーテンを閉めてても隙間から日差しがお部屋の中に入ってくるから明るすぎて1時間前には起床できたよ🫣
今日もとても暖かそう! -
【準備が9割】
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
おっはようございます☀️
皆さまよくおやすみになれましたか?
今朝はすっきり目覚めましたか?☺️
まりなさんも5:30頃に起床して、
洗濯ものをたたんだり、
ゴミ出しに行ったり、
うさぎの世話をしたり、
お手洗い掃除をしたり、
「今日という一日を迎えるぞっ」という感じに朝から部屋を整えていく工程がいいですよね。
以前もお話したとおり、家事というのは散らかる&汚れる前にこまめにやっておくものだと思っているので、大抵の家事は5分もあれば終わる、そう親から教わりました。
この早朝に部屋を綺麗にしていく時間と、休日の10時半頃、家事をひと通り終わらせたあとのコーヒーブレイクの時間がまったりと感じられてなかなか好きだったりします。
とかなんとか偉そうなことを言っておきながら起きられない日もままあるんですけどね☺️💦
そういう日は「これだけは済ませておこう」という優先順位を決めて、あとは夕方のわたしと翌日のわたしにバトンタッチしちゃいます笑
あぁ今日も一杯のコーヒーが染みますぜぃ☕️
(‘、3_ヽ)_
さて。せっかくの良い目覚めです。
いっちょニコニコで過ごしましょう(*´ `*)
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
✦.*4月8日✦.*
早く寝ると、途中起きてしまう。
現象...
やめて欲しい🥺
通して寝たいのに。🫢 -
💗💗💗
休みの日でも出勤の日と
変わらない沢山のみたよありがとう👍🏻
アクセスも毎月平均更新出来てて
モチベ上がります︎^_^
阪神戦初戦は負けちゃいましたね🙂
エラーって流れ変えるよね
誰でもミスはするから
切り替えてまた頑張ってほしい🔥
明日からよろしくお願いします
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
ただいま🏠帰宅。急いでごはん🍚
リピのアヒージョ🍀
急いで作ったら
アスパラの皮むき忘れた🥵🥵🥵。
5歩たりなかった😳😳 -
今日は、サボろうと思ったんだよ🥺🥺
今日も、残業したよお✦.*
最後のお客さんが1時間も待ってて
くれたんだって〜🩷🩷
嬉しっ( ˘ ³˘)♥
で、お店を出たら...暴風過ぎたから
今日は、1万歩サボろうと
思ったんだけど💨歩いてたら暖かくなって
来て...結果歩いたと、ゆう。😂😂😂。
この風🍃具合わかるかな??
急に寒くなる!って、ニュースだったけど。
ホントに寒くなったね!🙄
一旦電車に乗るよお💨💨
帰りにラス1団子発見😳食べたかったけど
我慢したよお🥲最近暴食気味で
お腹ヤバいから...我慢したあ😭😭😭。
-
event day!
Today is Tuesday!
April Fool Campaign is now available for international customers too!
Show this image at the front desk!
Please DM me on Instagram to make a reservation🩷
747件中 581~590件を表示
-
