-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 51~60件を表示
-
-
-
やっと!
引っ越してきて1ヶ月経ちましたが…
今日やっと免許証の住所変更してきた☺︎
帰り道服屋さんで見て帰るだけのつもりがしっかり購入してました👼🏻
来週は出勤しますが再来週は実家帰省するので一回出るかな?という感じです🐥
ここのパスタが美味しすぎて毎週通いたいレベル💘 -
💗おやっしゅ💗
今日も1日おつかれさま~🙆♀️◎
もう5月ラストとかあっという間すぎ~
あみはお休み満喫してたよ💗
次回31日の10時からよろしくね!
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗交流戦💗
普段見れない監督同士の
メンバー表交換が見れたりだとか
マスコットと選手の交流を見れたりとか
交流戦はレアな光景がたくさん見れるから
ワクワクするよねえ😸🎶💫
シスタージャビットがうきょーと話して
キャッキャしてたのは爆笑した😂
何が一番好きってパ・リーグの先発が
打席にたつところ‼️‼️
YouTubeとかで打撃練習してるところを
見るのも楽しいし打った時に
楽しそうに走るとことか
初ヒット✨でボールもらってるとことか
野球少年って感じが好きです!!!
(初戦の西武平良がそうだった)
DH導入で結果の良し悪しはともかく
見てて楽しいから導入しないでほしい😂
あみちゃん🐰
-
今日のトラちゃん🐱
Q 何かアレルギーありますか?
A メロン食べると、喉の中が痒くなります💦
この時期のスイーツは、本当に気をつけてます
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今週もたくさんHしたよ!!
遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました
明日明後日は、みつばはお休みを頂いてるので、みつばの5月は今日でお終い
6月からもどうぞよろしくお願いします♡♡
-
🌹ありがとうございました
昨日お越しくださったリピーターの皆様、大変大変ありがとうございました(^ ^)
ちょっとお久しぶりのお兄様にもお会いできて、とてもほっこりした時間となりました!
また近々お会いできることを楽しみにしてますね(o^^o)
明日も13:00〜出勤です! -
一生アレルギーと付き合って行く⚠️
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
ちびっ子の時から
ハウスダスト
ダニ
スギとかたくさんの花粉症
久しぶりにこの前...アレルギー検査したら
変わらず...たくさんのアレルギーがあったよw
犬、猫もしっかり出てたあ🙈
二ヶ月前からダニの舌下治療始めたんだ!
二回ほど、忘れて👅ベロ下に入れ忘れた🥺
スギの舌下もするから
二個の薬を👅ベロ下に置くのよ。😑
これで、良くなってくれればいいけど。👋
コロナ後にダニアレルギー発症して
マルっと二ヶ月仕事を休んだ記憶は薄れる
事なく...嫌な記憶だから今
こんな部屋になってます😂😂。
潔癖なくらい部屋掃除は徹底してるよw -
三勤務終わったから...
大好きなヨーグルンを
飲みながら
の、
1万歩🐾。
半袖ちょうどよい👍
一旦電車🚃に乗るよお💨💨💨 -
💗次回出勤💗
次回出勤は5/31(日)の10~18時です🐶
みんな嵐のライブ配信みるのかなー?
早い時間まってるね^- ·̫ -^🎶
ご新規さんは午後からクーポン使えるよ!
あみちゃん🐰
-
@きんようび🌟👀
こんにちは
(^o^;)
写メ日記を書くタイミングを逃して
こんな時間になりましたが
(^o^;)
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い頂けたら嬉しいです
(^-^)
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
-
あつすぎる💦
朝からロングで遊んでくれた外国人のお兄さんありがとうございました🫶昨日は朝から1日楽しく過ごしたので今日からまた頑張る💖16時までいるので
癒しに遊びにきてね😘
879件中 51~60件を表示
-
