-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,656件中 611~620件を表示
-
-
-
失敗談...あるよおお
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
あるよお
🈁では、言わな〜い🙈
会ったときに聞いてね🩷 -
うしろのほっく♡外してください🩷
外してほしい人♡ -
手伝ってほしいこと♡
お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
洗濯畳み🍀
家事の中で1番嫌いだから🙄 -
全部脱がせてねっ🩷
ねっ。♡ -
\🌷🌷🌷/アリガトウゴザイマス!!
🌈🙌🏻
おはようございます!
いよいよ♡
今日からデビューです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
13〜21時出勤なのですが
ありがたいことに、既にご予約をいただき
枠満了いたしました🌹✨️
こんなに嬉しいことはありません❣️
紳士様ありがとうございます🙇🏻♀️♡
たくさん癒し合える時間にしたいなぁ…ドキドキしながら楽しみにお待ちしています
🫶🏻🌸
今日は天気が良く☀️日差しも強いので
こまめに水分補給して過ごしましょう!
気をつけて来て下さいね(´˘`)♡
🌼よな🌼 -
💗要予約!💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
口開けから大大感謝だよー!✨️
お兄さんの沢山の初めてをあみにくれて
嬉しかったな~^- ·̫ -^🎶
今日は完売予定の女の子が多かったから
9~12時に変更したんだけど
すでに11時の時点で18時頃まで
部屋がないって、あっても1部屋ずつとか
ロングコースは無理だろうから
みんな予約急げだよー( ˙▿˙ )‼️
9時に来てくれてありがとうって言われたし
あみも朝イチに変更したことで
時間が有効に使えてよい🤍
写真は久しぶりにスイートのマドンナ💗
帰り撫でてあげたら
ごろんしながらあくびしてた
毛がアッツアツだったから心配だ💧
明日は10~23時でいるので
仲良くしてください😸
お部屋なくなる前に確保してねーー!
あみちゃん🐰
-
ベルーナドームは、とても寒い
昨日が寒かったんだね
ベルーナドーム半分野外って聞いてたけど
ほんとに半分野外だった。
夏☀️🍉タヒぬよね
初めての場所だったから早めに行ったら...
周辺Cafeするとこないのね🥲
もうそろそろ..
ツアーしてくれないと
大阪・名古屋に行けないよお。🥺
行きたいんだけどなあ。
(追加希望で明日SNSに張り付く🙈) -
ヌルヌルしよ🩵🫶
おはようございます☀️時間変更して11:00~20:30でいるよ💗
昨日も遊びにきてくださりありがとうございました🫶最近優しくて紳士なお兄さんが多くてとっても嬉しい🥰
〇ット60分~からできます🩷
今日も気持ちよくなって
楽しい時間過ごしましょ😘 -
おはようございます
Q 今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
A つけないです
おめめ重たくなっちゃう💦
おはようございます、みつばです☘️
昨日はまさかの写メ日記のUPをし損ねてて、今日の朝新しくあげようとした時にそれに気づいてびっくりしちゃいました💦
何事も事後確認って大切ですよね💦
今日はお店にいます😊
せっかくの週末ですし、えっちなイチャイチャ、しちゃいましょ♡ -
みたよ/シフト
昨日は 作り置きや
お風呂🛀掃除🧼
床拭きとか した後に
しっかり寝れました
3週間ぶりにアルコール
飲んだからかな😅
外で 食べない限り
飲まない人😅
缶 ビンゴミ 出したく無いから
家で 飲まない
作り置きは きんぴらゴボウ入り卵焼きと
野菜炒め (醤油消費メニュー)
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 会社🏢のあとに
17時〜
sweet出勤致します
7,656件中 611~620件を表示
-
